SSブログ

・夜つける 二重ジェルライナー [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「二重をつくるアイメイクアップ用品」のご紹介です。 しかも夜に使用するの![サッカー]


 eggの悩みは、左右の目で二重度合いが違うことです。
 片方はくっきりしているのだけれど、もう片方はぼんやりしているのです。

 二重にするためには、何かしらの方法が必要で、テープやのりを使ってきましたが
 そうそう自然で納得のいく仕上がりにならない事が悩みの種。

 そして、面倒で止めてしまったり...

 今回は、ガールズメーカーのモニターに参加して、もう一度トライしてみました。

    DSCN4389.JPG
  
ガールズメーカー エタニティライン   


 エタニティラインminiは、上級者向けの二重メイクです。

 透明なハードタイプで、長時間キープしてくれます。

 なんと16もの美容成分が配合されている、肌に優しいジェルなのです。

  DSCN4390.JPG

 それなのに上級者向けかと言いますと、強力タイプなので失敗を繰り返すと 何度も
 つけたり外したりしなければなりませんからね~
 1発で決めないと!
 そのため、慣れている人向けということですね。

 では、夜の洗顔後にトライしてみました。

  DSCN4392.JPG極細毛先で0.1mm

 ちょっと怖い画像ですが、許して下さいませ!!

  
 DSCN4387.JPG 本当にぼんやりと線だけがついているような瞼なんですぅ

  DSCN4396.JPG   うわぁぁ 怖い! というか、醜い!! 痛くはないんですよ~

  DSCN4397.JPGこんな感じで仕上がりました[キスマーク] 

 情けない目がモニターですが、自然な二重の出来上がりです。

 翌朝もくっきりでした!!

 もっと大きな二重を作る事ももちろんできます。 

 また、透明タイプなので、メイク後に使用する事も可能だそうです。

 水や皮脂にも強く、本当にとれにくい 劇的二重ジェルライナーでした oth_pen11.gif
  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ    





[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。