SSブログ

・これからダイエットをするなら 満足習慣ダイエット♪♪ [ ・・・ 健康]

[サッカー] 万年ダイエッターが、今回自信をもって紹介するのは 「ダイエットサプリメント」です。[サッカー]


 正月太りはしませんでしたか 
はてな.gif

 年々 くっちゃ寝 の日々が増えています。
 特に何をたらふく食べたつもりはなくても、お正月は寒いし、自宅にこもりがち。 
 基礎代謝は下がる一方なのに...............動かずに食べる..................
 太るはずです[バッド(下向き矢印)]

 三が日をゆったり過ごすことは、入院している状態と同じで、筋肉量が数段ダウンするそう
 です。
 はぁ 太るはずです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 さらに、お酒を飲むと 食べる量がコントロールできなくなります。
 気が大きくなってしまうので[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


 そこで、万年ダイエッターのeggが 試すのはコレ 
arw_pen061.gif

    DSCN4209.JPG

     満足習慣ダイエット


 ダイエットサプリというと、つい 「食べても安心」 という意味で、腸内環境を整えて しっかり
 体外に排出するためのものばかりだと思っていました。
 食べても、出せばいいのよ~、出せば! というノリです。

 もちろん、それはそれでアリです。

 でも、DHCの 
満足習慣ダイエット 食事量をコントロールできるというサプリなんですね~

 その、からくりとも言える 注目成分が アフリカマンゴノキエキス です。
 アフリカマンゴノキは、奇跡のダイエットサポート果実!
 食事の際、満腹信号が出るまで食べ続けてしまうのではなく、エキスが食べ過ぎをブロック
 する作用を働きます。
 満腹感を早く感じることが出来るのですね~。
 そして、結果的に食べ過ぎを防ぐ事ができるわけです。

   DSCN4210.JPG

 外食も多くなりがちだと、1人前で足りそうにない...なんて不安はなくなります。
 食べてしまう事に罪悪も感じないので、ストレスフリーですよね。
 その気持ちもダイエットにはとてもよい影響を与えると思うのです。

 今まで色々なダイエットをしてきましたが、やはり 食事を制限することが一番大変でした。
 ファスティングにしても、頑張っている自分を常に励まさないと出来ない事で、気持ちの上で
 気が張ります。そこから解き放たれると、やはり油断をしてリバウンドしてしまいます。


 食べることは大好きですから、気持ちよく長く続くダイエットをするためには、小食スリムを
 私は貫きたいです。

 
満足習慣ダイエットには他にも、満腹感を保つグルコマンナンや、炭水化物をブロックする
 インゲン豆エキス末も配合されています。

 DSCN4213.JPG

 これを、1日2粒摂取します。
 昼食前と夕食前30分位に1粒ずつ飲んでおけば、一番効果的かと。

 飲み始めてから、確かに規則正しい食事になりました。
 別腹と思いがちなデザートも、必ず食べたいとは思わなくなりました。
 間食も確実に減りました。

 後は、冬場で怠けている運動も取り入れれば、理想かと 
spo_pen15.gif


 DHCのサプリメントはドラッグストアにもずらっと並んでいます。

 ただ、ネット購入だと今ならお安くなるキャンペーンが実施されていますよ~

 1袋:通常価格:¥2,200(税抜) →キャンペーン価格:¥1,980(税込¥2,138)10%OFF
 2袋:通常価格2点合計:¥4,400(税抜) →
キャンペーン価格:¥3,740(税込¥4,039)15%OFF

 1袋は60粒で1か月分です。
 安価で手軽なダイエットサプリメントで、とてもお勧めできるものです 
フレーフレー.gif
 


              ~ 株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

ちゃーちゃん

こんばんは!!
食欲が戻って、食べれる様になってから、腰痛症の為に動かない日々が続きすっかり
お腹にお肉が付いてしまいました( ̄~ ̄;)
私はサブリメントの類いは買った事が無く、いまは色んな物を宣伝しているので
何がいいのやら何を信用していいのやら、分かりません(^^;
兎に角便秘が酷いのでヨーグルト、クロレラを飲んでいます・・・でも、直腸が手術で
狭くなっているので下剤が欠かせません。
by ちゃーちゃん (2015-01-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。