SSブログ

ご当地チェーン店  『とん膳』 [☆ 食べるコト]

[サッカー] 成田に行った時に食べたもの。 先月に引き続き、何となく行ってしまったのがココです[サッカー]


 昨年12月に たまたまランチに利用したところが とん膳

  DSCN4137.JPG

 名前の通り とんかつ専門店ですが、eggにとっては馴染みのない店舗。

 それもそのはず。 
 調べてみたら 千葉&茨城県にしかない いわゆるご当地チェーン店。

 今 ダーリンは仕事で千葉を担当しているので、とん膳の茂原店に入った事があるとのこと。

 その時に、メール会員になると その日の会計が10%オフになり、ソフトドリンクも無料だと
 言われ、その後来ることはまずないだろうけれど、何となく登録。


 すると、妙なタイミングで 高速に乗って成田に向かっている最中に 携帯.gif

 携帯にメルマガが届きました。

 「本日は 月に1度の とん膳の日」 「全品10%オフ」 「アイス付き」 と。

 土曜日もランチをやっており、1,000円ほどで飲み物までついてくるのですが..............


  とん膳成田店.jpg


 一番安い 「ロースかつ定食」 を注文しても 「おしんこ」「黒米」「とん汁」がつきます。

 キャベツ、ごはん、汁もの(とん汁と青さのみそ汁) がお替り無料ですぞ!!

 と言うことで、先月に引き続き また行っちゃいました。

 場所は 成田イオンモールの敷地内です。

 カツが大きいわけではありませんが、この日 ダーリンと二人で食べても 1,700円台って
 めっちゃ魅力でしたよ[ハートたち(複数ハート)]

 おまけで付いてきた アイスは...

  サービスのバニラアイスいもときなこ添え.JPG イモが入った黄粉黒蜜アイス

 大きさが分からないでしょうが、来てみてビックリ。 で・か・い

 味は 普通ですが、コスパはめっちゃ良いと思います dan_pen04.gif


 東京にも進出してくれれば嬉しいのですけれどね[キスマーク]


 更にびっくりしたのは、会計時にレジに置かれていたリーフレットの内容。
 姉妹店の焼肉食べ放題が、ランチは 1,980円で、初回メール登録すれば...
 そこから何と 30%オフだとか。  どんだけぇ~ 驚く.gif

                                とん膳 成田店 とんかつ / 成田駅
                                昼総合点★★★☆☆ 3.5


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

 


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 15

もーもー

おおーー美味しいですよね
でも  値も良いので・・・・割引は  嬉しいですね
食材は  良いものを使ってるようなので   安心です
茨城県  同じ系列の  お店ありますが   値も高めです((+_+))
by もーもー (2015-01-19 08:35) 

とまと

ご当地ファミレスですね~

アイスが大きいのはおとく^^
by とまと (2015-01-19 12:47) 

yukimin1119

うーん・・・わたしには、ボリュームありすぎて・・・たぶんだめだわ。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-01-19 14:56) 

ヨッシーパパ

大変お得で良さそうですが、残念なことに「千葉&茨城県」方面にはゴルフに行く程度で、ランチを食べる機会がなさそうです。
by ヨッシーパパ (2015-01-19 17:11) 

sarisari

ご当地ファミレスなんですね~☆
超お得!なんだ~^^。
by sarisari (2015-01-19 19:26) 

ktr

コチラでいう所の 浜勝 みたいなもんか・・・

あー、リンガーは全国展開だから 浜勝もかぁ?

http://www.hamakatsu.jp/
by ktr (2015-01-19 20:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-19 21:47) 

nanamama

名古屋では、「とんかつマメゾン」がそんな感じです。

eggさん、本当にお久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。


by nanamama (2015-01-19 22:13) 

あずき

黒米っていいですね♪
お得食べられてよかったですね♪(*^^)v
by あずき (2015-01-19 22:42) 

chima

こちらこそご挨拶が遅れてすみません
今年もよろしくお願いします

かつ大好き♪
神奈川や東京にも出店してほしいです
by chima (2015-01-20 00:10) 

pandan

オフ率すごい〜
by pandan (2015-01-20 08:26) 

mako

私はしりませんでした。食べ放題の方さっそく調べてみます!

体調はとても良くなりました~♪
しかし、子どもが交代で熱発しており、2週間目突入です(>_<)

by mako (2015-01-20 13:53) 

サバーチカ

黒米って食べたことないかも?
写真で見る限りとてもおいしそうに見えますね~
その値段で東京じゃ採算がきついのかな?
by サバーチカ (2015-01-20 22:55) 

ドドンガ

知らないお店です~~。アイスがおいしそうだよん☆
by ドドンガ (2015-01-21 18:51) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
今年も宜しくお願いします...m(_ _)m
すっかりご無沙汰しています。美味しい食べ物がお安くなっていると
テンションが上がりますネ...トンカツは我家のボスや孫達が大好きです。私は
どちらか言うとお寿司系が好みです(^^;
お腹イッパイでも甘い物には目が無いちゃーちゃんです…アイスはたまらんですねぇ。
by ちゃーちゃん (2015-01-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。