SSブログ

・勇者トリデ BAGOOON!! を楽しんでみた♪ [ ・・・ mobile]

[サッカー] 今回はゲームアプリのご紹介です。大人にお勧めできるゲームに仕上がっています。[サッカー]



 時間がないのにゲームはいつやるの? 
pen1_22.gif   と声が聞こえてきそうですが...

 年末からインフルエンザで寝込んだ後、外出できず とっても暇だったのですね~
 そこで、このゲームをやってみました [かわいい]


   
1420211826219.jpg
             勇者トリデ BAGOOON!!
             

 ネーミングがユニークですね~

 ジャンルは トッテ・トラレテ ストラテジーという、タワーディフェンス型シミュレーションゲーム
 リアルタイムのシュミレーションゲームですね 
clp_pen15.gif

 
 自分だけのトリデを築き上げ、他のプレーヤーの築いたトリデに攻め込んで、
 「バゴーン!!」と撃破し、自分のトリデを強化します。

 取って取られてを繰り返しながら、高くて立派な自分のトリデを建設していくのですね。

 城取りゲームの現代版みたいな感じかな~oth_pen26.gif

1420211828271.jpg1420211820797.jpg1420211816341.jpg


 トリデを強くすると同時に、他のプレーヤーとの攻防もあるので、守るための勇者を雇い、
 育成する事も大事。

 さて~どのユニットで行こうかな?
 キャラクターに個性があり、選択も楽しめます。

  1420211823027.jpg

 はぁ~ようやく Lv4まで来ました。

 ここまでくるには、青い鉱石「ブレイブコイズ」を蓄えなければなりません。
 せっせとためるのに少々時間はかかるものの、未だeggのレベルは序盤ですから。。。

 これから、怒涛の襲撃をして 自分だけのトリデを築き上げなくてはイェーイ.gif

 「バゴーン!」と撃破した時の爽快感と、トリデが大きくなっていく楽しみを、もっともっと感じ
 たいので、時間がある時にプレーしていこうと思っています[キスマーク]


 ダウンロードはこちらから [次項有]iTunes store
                   [次項有]Google Play

                                          ~    レビューブログのモニターに参加中 ~  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

  
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賀状今年の決断! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。