SSブログ

・ドクターアロマバスで 日々の入浴を楽しくリラックスしたものに♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「入浴剤」のご紹介です。 薬用で安心して使える、香りの高い入浴剤です! [サッカー]


 
 入浴剤はお好きですか はてな.gif

 実のところ... 
 eggはあまり入浴剤を使う方ではなく、 入浴剤フリークのダーリンとバトルがありました。

 今まで eggが信じられたのは 重層だけ。

 体にもよく、バスタブを清潔に保ってくれる唯一のものだと思っていたから。
 皮膚の潤いなどは、石けんやアウトバスのケアで保てばよいと。

 でも、ケアができるのは、家族で唯一の女性である私だけで、他の家族は 入浴の際の
 潤いと、疲労緩和を求めていたのです。

 だからこそ、eggも納得いく入浴剤ではないと、着地が見えないわけで。。。

 それが叶う 入浴剤が コレなんですね~~~
  

       
   医師と共同開発した薬用入浴剤DRアロマバス


 オーガニックの天然エッセンシャルオイルを配合した薬用入浴剤であり、合成香料や
 タール系色素は不使用です。
 肌の弱い方も使用OK.

 残り湯で、洗濯も洗髪も可能だとのこと。 これは主婦にとって嬉しい!


 上の画像で分かる通り、2種類あります。

 eggがこの度 チョイスしたのは 爽やかなブルーの方です。


  DSCN4110.JPG
    DRアロマバス スキンケア 
                  500g (3,024円)


 DSCN4111.JPG
 あせもや湿疹で悩む方、もちろん子どもにも使えます。
 夏だけではなく、冬は荒れ性の方にも潤い成分でしっとり保つことができますね~

  DSCN4112.JPGキャップに半分くらいのパウダー

  DSCN4115.JPG これを投入!!

 とても爽やかな香りがバス中に広がります。
 甘さと清涼感のある森林のクリアな香りがしますよ~
 何だか飲んでも美味しそうな、そんな香りなのです(もちろん飲めないでしょうが)

  DSCN4116.JPG さーーーっと広がり、もわっと!

 透明感がほんの少し白濁したような色です。

 これは、整形外科の先生をはじめとした、クリニックの先生によって精油がブレンドされて
 作られた入浴剤でして...

 皮膚の症状緩和だけではなく
 疲労回復をはじめ、産前産後の冷え性、肩こり、腰痛、神経痛、
 リウマチ、痔、うちみ、くじき、ひび、しもやけ、あかぎれ に悩む方にもお勧めです oth_pen11.gif

 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の決断!成田山新勝寺へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。