SSブログ

egg流 リクルートポイントの使い方 [ ・・・ ポイント]

[サッカー] 先日は「ポンタポイント」についてお伝えしましたが、今回は「リクルートポイント」です。[サッカー]




 昨年を振り返ると 本当に多くの外泊をしてきたなぁ~ とつくづく思います。
 eggは旅行が大好きですが、苦手なダーリンも よく私に付き合ったものですわ pen1_22.gif


 これは トレビアン.jpg レストラン「とれび庵

 センチュリオンホテル上野内にあるレストランです。 

 飲み放題でガンガン飲みながら、コース料理を堪能しました。
 そして、食べ終わったら お部屋でゴロン。
 自宅から30分の距離なのに、なぜかお泊まりしてしまったケース。

 だって... 宿泊プランがめっちゃお得だったのですもの clp_pen15.gif

 これは、ときどき利用する ポンパレ での共同チケット購入にて格安で宿泊できたもの。


 ポンパレで購入すると、リクルートポイントが貯まります。

 eggにとってリクルートポイントは、大好きなPontaポイントに等価交換が出来、手数料も
 かからないので 重宝しているのです。

 リクルートポイントが 100P 貯まると、即座に Pontaに移行しています[揺れるハート]


 でも、期間限定のポイントは、リクルートのそれぞれのグループ内で使いきりとなっており、
 特に、ポンパレモールのものは、どうにも使い方が分からずにおりました。

 ちなみに、ポンパレ と ポンパレモールは 姉妹サイトですが 形態が違います。


 そんな折、ちょっとポンパレモールを覗いてみたら... 

 ポイント使い切りの商品がたくさんあることにようやく気付きました。 楽天市場のように。

 そこで、いただいた 300円分のボーナスポイントを使ってみることにしました イェーイ.gif


  ネイルシール.pngつけま.png
      ネイルシール 162円                つけまつげ 100円


 コスメで今回は攻めてみましたが、300円には満たなかったものの、送料無料でゲット[exclamation]

 なるほど~~ 使えるじゃないですか!!! 面白い。

 特に、つけまつげは、eggが先日 楽天で注文したばかりの『デコラティブ アイラッシュ』
 確かな商品なので、なお嬉しい!!


 これからも、リクルートポイントの残高メールが来た時は、しっかりお得情報を得て、賢く
 使い切りたいものです [キスマーク]




[サッカー] 確定申告をやると決めたのに、また二日ほどウダウダしてしまいました。 やっぱり明日
 やろう・・・ あぁーあ。 こんな時、またまた現実逃避旅行の事ばかり考えているeggです。
[サッカー]


       
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

yukimin1119

面倒なことは・・・ちゃっちゃと済ませた方が楽ですよ♪^m^
by yukimin1119 (2015-02-04 15:24) 

とまと

リクルートポイントもあるんですね~
by とまと (2015-02-05 18:01) 

あずき

ネイルシールいいですね♪
100円なら使い捨てでもいいし
私も使ってみたいです^^
by あずき (2015-02-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。