SSブログ

沖縄 なう [☆ スマホから]

なう、沖縄にて琉球テレビを見ています。
台風19号の影響で、プールも閉鎖中。
朝からずぅーーーーっと夫婦共にPCに向かって仕事です。




ヒルトン北谷 滞在中
今年7月オープンの新しいホテルなので、めっちや快適。
外に出られなくても苦にはなりません!
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

yukimin1119

台風の真っただ中に・・・おられるのね。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-10-11 16:35) 

ヨッシーパパ

15年ほど前は、台風の最中でもプールに入ったり、万座ビーチで泳いだりしていました。
最近は、災害が続いているので厳しくなりましたね。
by ヨッシーパパ (2014-10-11 19:11) 

あずき

せっかくの沖縄だったのに台風なんて・・・(>_<)
でも、綺麗で快適なホテルでよかったですね^^
by あずき (2014-10-15 21:19) 

ゆきだるま

せっかくの沖縄なのに台風で外に出れないのは悲しいですね^^;
それで仕事するeggさんもすごいなあw
by ゆきだるま (2014-10-16 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。