SSブログ

気分をリフレッシュ! [★ お出かけ]

[サッカー] 暑かったり寒かったり、大雨だったりピーカンだったり、笑ったり泣いたり 忙しい日々[サッカー]



 8月はどこにも旅行に行かず、近場をふらふら
 9月も祝日があるのに、どこへも行く予定はなく、まったり pen1_22.gif   


 お金を貯めて セカンドカーを買うために せっせと働くのみです!!


 そんなeggに 在宅のお仕事を提供してくれている会社に ご招待を受けてお出かけ。


 赤坂にある日枝神社   KIMG2532.JPG
 
 さすが、都会の神社は ビルの合間にお目見えしていますわ~~~~

 神社からほど近いところに eggがお世話になっている会社の子会社がありまして...

 今回はそこを会場に ブロンズクルーが招待されたのです。

 なぜか長いこと所属しているうちに 「ブロンズ」 と名付けてもらい、優先的にお仕事を
 いただいている日々です。

 お昼から2時間ほど、飲んで~食って~しゃべって~ 楽しい時を過ごしました。

 帰りに DSCN2953.JPGKIMG2533.JPG

 社長さまからいただきました。

 さすが上場会社の社長。 経営の話になると目が輝いていました。
 
 eggも一応 個人事業主のくくりですが、経営について真剣に考えたことはなく、やはり
 主婦感覚ですわ。
 これじゃいけない!と思いながら、帰りの電車の中で いただいた新書を読んでいました。


 でも 一旦 自宅に戻ってしまうと

  DSCN2955.JPG

 赤坂の Delifrance で買ったパンのことで頭の中はパンパン?

 気分はリフレッシュしましたが
 やはり難しいことは考えずに これからも日々を美味しく?楽しもうと思いました 照れる.gif

  


[サッカー] ダイエットに励んで10日、3キロ痩せて1キロすでに戻ってしまいました。 また、運動も
 しながら、スマートな痩せ方をしたいと思っているところです。 来月水着も着たいし
[るんるん] [サッカー]
 

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 2

あずき

日々美味しくって幸せですよね(^^♪
by あずき (2014-09-08 22:43) 

ゆきだるま

気候がいまいち安定しないですよね~。
季節の変わり目、お体ご自愛下さい。

あ~うまそうなパンだ♪
by ゆきだるま (2014-09-10 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。