SSブログ

安くない?? [ ・・・ 旅行記]

[サッカー] 大変お久しぶりです!なかなか更新できず、皆さんのブログにお邪魔することもできず
 申し訳ないです。ほそぼそと続け、時間を見つけてこっそり訪問させていただきますね~
[サッカー]


 仕事の合間に 安い宿を見つけてはちゃっかり予約を続けています pen1_22.gif

 とにかく、次の旅行計画が立っていないと 元気が出ないのです。

 この9月に どこにも行けない... 旅行の予定がないのです。 苦しいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 でも10月には沖縄 が待っているし[キスマーク]


 そういえば。。。ここ2年連続 
 初詣は成田山新勝寺 に行っており、ダーリンが御利益を体感しているようです。

 そこで、来年の初詣も成田山だぁ[exclamation] と言っております。

 自宅から、車で1時間半ほどでついてしまう距離なのですが、、、
 年始の成田山周辺の交通混雑は大変なものでして、駐車場に入るのも一苦労[たらーっ(汗)]

 そこで、昨年は駐車場が無料で、新勝寺まで歩いて8分という距離の旅館に泊まりました。
 なかなか良かったので、来年もそこに泊まろうということになり、調べたところ...
 
 ありましたよ~~激安プランが!!
 2日間かけて、あらゆるサイトの価格比較をしてから慎重にポチッしました on05_01.gif

 それが、コレです

  ホテル成田菊水.png

 あぁぁ 見辛いですね~

 内容は 成田菊水ホテル ツイン1部屋朝食付き (駐車場無料)

                価格 :2,950円
            数量 :2枚(個)
            合計金額: 5,900円
             ギフト券利用:1,000円分
             利用ポイント:472ポイント
             支払金額:4,428円


 これは ポンパレのチケットです。 2人で4,428円ですよ~~ お正月ですよ~~

 今年 泊まったときの朝食は、お正月だったのでおせち料理も出ていましたわ。
 しかも、小学生までであれば、1人添い寝が無料だったので、三男も連れて行けたのです。
 来年は中学生になってしまったので、別料金になります。  ってか、留守番です!

 他のサイトでも比較的安めのところもあるのですが、それでも倍以上はします。
 大きなポイントは、チケット購入なので 税・サ込みだということ。
 他のサイトは 計算画面まで行くと そこに消費税やら何やらが上乗せされるのです。
 絶対に行けると分かっている場合しかチケットは購入すべきではないと思いますが、
 私にとっては安さが第一で、何が何でも行こうと決めています。

 ポンパレで購入する際も、先にお財布.comを経由するので、さらにポイントも貯まるのです。
 
 1円でも安く、得をした気分になりたいですよねグッドジョブ.gif




[サッカー] 大好きなヒルトンホテルグループが、現在72時間50%オフセールをやっています。
 いち早く、2つ購入。 どちらもエグゼクティブルークが格安に[るんるん]
 これで、明日以降の仕事にも張りが出てきました。 また頑張るぞぉ! おぅっ!!
  [サッカー]
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

あずき

お正月でも探せばそんな激安の宿があるんですね♪(*^^)v
by あずき (2014-09-03 22:54) 

yukimin1119

旅行は・・・ストレス解消なのですね。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-09-04 14:53) 

とまと

とても安いですね~
びっくりです
by とまと (2014-09-06 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。