SSブログ

・【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!! [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「冷凍食品」のお勧めです。 安心、安全な冷凍食品を美味しく食べたいです [サッカー]



 ちょっとその前に pen1_22.gif   夏休みになって 冷凍食品は普段以上に重宝します。

 皆さまのお宅では 冷凍食品の位置づけはどのような感じなのでしょうね??
 といっても、食材にもよりますよね。
 主食になるもの、お弁当に入れやすいもの、副菜として重宝するもの...など。

 普段は お弁当用、朝食用として利用しているegg家です clp_pen21.gif

 でも、夏休みに突入すると 子どもたちがレンチンして食べられるものが 俄然 重宝する
 のです。

テーブルマーク株式会社テーブルマークは特に嬉しい冷食がたくさん

 そこでのお試しランキングは 家族でテンションが上がりましたよ~ oth_pen11.gif


  テーブルマーク.jpg

 さて これらを冷静に判断させていただくことになりました。

 


 eggは 夏休みに限らず、実は毎ランチはお弁当です。
 出掛けていませんよ。
 自宅にいても、朝 子どもたちのご飯を用意しながら、自分のお昼ご飯を確保するのです。


  20140611_114400.jpg 子供のはかなり豪華ですけれど


 eggは毎日のことなので、さっと仕上げます。

  DSCN2409.JPG 大好きな 「いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ

 eggのイチオシ 大好きな一品です。 海老とイカのすり身を入れるなんて、自宅では作ろう
 とは思いませんから。

  DSCN2410.JPG この、詰め込んだだけのレイアウト無視のお弁当

 eggは 朝から家事をして子どもたちを送り出した後 韓流のドラマを見ながらゆっくり食べ
 るのです。 至福のランチなんですよ~。

 ランキングの全てを食べ切りましたが、子どもは ベーカリーセレクトクロワッサン 
 が大のお気に入りでしたね。
 あまりの美味しく、朝食べた後、帰ってきても 「まだある?」 と聞いてきたほどです。

 朝から焼き立てのクロワッサンが食べられる贅沢。 価格が手ごろなのがまたよいですね。


 これからも、安心で安全な食材を使って、食卓を賑わわせたいと思います 
 拍手.gif



                       ~ テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 ~    

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。