SSブログ

・最新のスマホ isai FL その2 [ ・・・ mobile]

[サッカー] LGエレクトロニクス・ジャパン様のPR活動に協力しています。 話題のスマホについて
 今日も語らせてくださいね~。 
 
[サッカー]



 今や 毎日のようにポップなTVCMが流れている isai FL
 
 もうご覧になった方も多いことでしょう。


  cats578.jpg


 これですよ。 大画面で、さらに超うすいのです。

 イベントに参加さした時の記事は コチラ http://eggjp.blog.so-net.ne.jp/2014-07-23


 eggはauユーザーなので、興味津々! 

 触らせてもらって 一番感動したのが 画面のきれいさです。
 TVCMや、その他の宣伝でも動画が流れていますが、やはり実際に見て感動していただ
 きたいです。
 eggはauユーザーで、当日に新発売されるスマホに興味津々。

    是非ご覧あれ~~~~~~


 一足先に スマホで日本エレキテル連合の特別動画を見ましたよ。

 いま、来ていますよね~この2人。 子どもたちが不気味に真似をしています[キスマーク]
 見入ってしまいました。 この動画。
 
 「いいじゃないのぉん」 「ダメよ~ ダメダメ!」
 このフレーズに絡めて isai FL のノックコードについて詳しく触れていますね。

  cats52147.jpg
            ノックコード



 独自のノックだけでロックが解除できる、簡単でありながら安心のセキュリティ機能が
 搭載されている機種なのです。
 これは面白くて、さらに簡単なんですよ~

 大画面の どの位置で自分のしかけたコードをノックしても大丈夫という 面白いつくり
 なのです。
 だから片手で簡単に操作出来ちゃいます。

 是非 このノックコードの楽さを店頭で試してみてくださいませ [るんるん]

          
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。