SSブログ

・最新のスマホ isai FL [ ・・・ mobile]

[サッカー] LGエレクトロニクス・ジャパン様にイベントへご招待いただきました。そして表参道へ [サッカー]


 
 7/18(金) この日は雨が降ったり止んだりを繰り返していました。 ホント雨女[たらーっ(汗)]

 eggはauユーザーで、当日に新発売されるスマホに興味津々。
 というのも、LINEで既にどんなスマホなのか画像が送られてきており、楽しみにしていた
 のです。
 その、isai FL が実際にいち早く触れるイベントに行ってきましたよ~~~~~~~~


  cats578.jpg


 これが発売したての isai FL 3色用意されていました。

 まずは第一部が 深澤里奈さんのトークショー

 オンもオフもスマートに過ごすエッセンスをお話し下さいました。
 溢れた情報の中から自分に合うものを探し出すこと、断捨離のコツなどを学びました。


 そして第二部では isai FL の実機を使って 驚きの機能を体験しました。

  cats52364.jpg 感動のWQHDディスプレイ
 
 なにせ約5.5インチの大画面に、ピクセル密度が538ppi

 この目で確かめた動画の素晴らしさは、是非皆さんも店頭で実感してもらいたいと思う
 感動ものの超高解像度WQHDです。
 ド迫力ですよ~~

  DSCN2541.JPG これだけの差がありますから

 でも これは映し出された画面であり、是非是非実際の画像をご覧あれ~~~~~~~~


 また他にもたくさんの魅力的な機能があるので ご紹介しますね。

  cats59641.jpgcats52147.jpg
            isaiモーション                   ノックコード

 


 フリフリするだけで、お出かけ情報が手に入れられたり、ホーム画面のアレンジができたり、
 画像のコラージュまでできちゃうのです。

 また独自のノックだけでロックが解除できる、簡単でありながら安心のセキュリティ機能が
 搭載されています。

 大画面でも持ちやすい形状になっており、また超薄くて軽いのです。

 これは 一歩先を行く次世代機という感じですね~。

 ドデカイ、ドキレイ、感動イサイ は、この夏大注目です。

 CMがガンガン流れています。 POPなCMにも心が躍ります。


 最後に
     cats62487.jpg 素敵なデザートをいただいてきました。

 お土産も isai FL のノベルティグッズで 非常に楽しめました [キスマーク]

          
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。