SSブログ

・ドラゴンジェネシス -聖戦の絆- [★ オススメ]

[サッカー] 今回はiPhoneとiPod Touch等で出来るゲームのご紹介。すでに大人気ですよ~ [サッカー]


 すでに30万ダウンロード達成している、と聞いていたら もう40万を超えたそうです。

 すごい勢いで広まっている ドラゴンジェネシス-聖戦の絆-

 ご存知ですか??

 登録もplayも基本は無料です。まずは安心してダウンロードしてみました。
  
 

 eggの大好きなRPGです。


  1405820344455.jpg おっといきなり来るぞ
  1405820345107.jpg 30万と聞いていたけれど、40万ダウンロード達成中!


 リアルタイムにギルドバトルが出来るので、ちょっと時間があるときについ手が出てしまう。
 しかも、非常に派手な演出で、見ていて飽きる瞬間が全くない。
 対戦のリズム、テンポが早くて心地よい。
 仲間を作り、文字通り「聖戦」を繰り広げていく。
 壮大な世界で、終わりがないような感覚を持てるぞ~。



  1405820345644.jpg 我が名はPON酢

  1405820345947.jpg 1405820346704.jpg タイプを選んで

  1405820347282.jpg バトルだ~
  1405820347473.jpg 身構える...ドキドキ... 勝ったぁ


 レアガチャもゲットしやすいので、楽しみが倍増。

 最初はやり方が分からずに苦労していた三男に、すでにかなーり差をつけられてしまった
 けれど、対戦の時には頼りになるわぁ[キスマーク]

 この暑い夏に、スカッとする対戦をしませんか~ext_pen14.gif

  
 iPhoneの方は iTunes store より
 そして、Androidの方はGoogle Play よりダウンロードしてくだされ。
 ようやくAndroidでも出来るようになったので、また一気にユーザーが増えることでしょう。
 絆を深めましょう!!
 
 
 
                
レビューブログのモニターに参加しています~  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

 
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。