SSブログ

し・ぶ・と・い [☆ 好きなコト]

[サッカー] 雨続きです。レインコートを着て、毎日バイクで出勤。梅雨があけないかなぁぁぁぁぁぁ[サッカー]


 今は6月の末 pen1_22.gif  ってことは... 今年もまた半分過ぎようとしているのね???

 あぁ 時が経つのが急速です[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 考えてみると、今年の世界らん展は もう4か月も前のことです。


  DSCN2369.JPG


 可愛いく、可憐な蘭でしょう 萌え.gif

 この子は 4か月前に買ってきたものです。 我が家の新入りです。

 購入する時に 「最長で6カ月花が持ったよ~長く楽しめるよ~」 と言われたのですが

 まさか そこまでは... と思っていたら 今も咲き続けているのですよ [exclamation×2]

 更に つぼみまであるって なんてしぶといのでしょう clp_pen01.gif

 毎日 見ながら 話しかけているんですよ 『ふぁいとっ』 ってね。


 久しぶりに蘭の話題になりました。 

 蘭は決して高い花ではないのです。 長期で楽しめますから oth_pen39.gif

 eggの精神安定剤が 更に 滋養強壮剤となった... 
 蘭のしぶとさからそんな事を何となく学んだ気がします [ハートたち(複数ハート)]
 


[サッカー] 6月はeggにとって一番メインワークが大変な時期なのです。 それは・・・仕事で面談が
 続くからです。 そう、eggが面談をする側です。 今回お会いするのは60家庭ほど[どんっ(衝撃)]
 まだ続くのですが、週末は お父さまの出席が多いので、かなーり疲れてしまいました[たらーっ(汗)]
 そして、来週は・・・ 今度は我が子の中学に三者面談に行く側になります。 はぁぁぁ
 [サッカー] 
  

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 6

なぎこ

4か月前に買ったものが まださらに蕾をつけてるなんて すごいですね!
確かに 花持ち3日のERヘリテージからすれば 日割りすれば安いものですね
もちろん、eggさんのお世話のたまものでもあるのでしょうけれど^^

面談お疲れ様です。
がんばってくださ~い♪
私も決算時期となりましたのでがんばりま~す。(今季から 本決算と同じことしろって四半期決算なのに本社から支持されちゃって右往左往です。)
by なぎこ (2014-06-29 11:17) 

yukimin1119

蘭って・・・すっごいですね♪たくましいというか、でも可憐だし。(*^。^*)

面談かぁ、eggさんは、あっち側もこっち側もなんですよね、大変だわ。(^_^;)無理のない程度で・・・ファイトですよ。
by yukimin1119 (2014-06-29 15:11) 

あずき

いろいろとお疲れ様です^^
欄綺麗ですね♪(#^.^#)
by あずき (2014-06-30 17:02) 

mako

eggさん。ふぁいとぉぉぉ!!
by mako (2014-06-30 21:38) 

ゆきだるま

eggさんの『ふぁいと!』で、ますます頑張ることでしょう♪
レインコートでバイクって大変ですね。。。
事故の無いように気をつけてくださいね^^
by ゆきだるま (2014-07-02 17:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
あら...雨が降りますか?こちらは殆ど雨が降らなかったのですが、2〜3日
夕方から夜に降って昼間は晴天...助かります。
蘭のお花はどうしても私、育てれないのですよ。お水をやり過ぎるのです(>_<)
eggさんの様に声をかけてあげるとお花も喜ぶのかしら??
by ちゃーちゃん (2014-07-06 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。