SSブログ

・ Joma(ジョマ)を飲んでリフレッシュ♪♪ その3 [★ オススメ]

[サッカー] そろそろお馴染みとなってきた『エナジードリンク』のご紹介。 CMでも話題ですよね [サッカー]



 これで3カ月連続でお届けしています 萌え.gif Jomaの情報です[キスマーク]
 
 エーザイのチョコラBBよりこの4月に発売され、CMや店頭でもよく見かけるようになり
 かなり浸透してきたのではないでしょうか??

  KIMG1991.JPG
                  Joma (ジョマ)

 電車のつり広告をご覧になった方はいらっしゃいますか  clp_pen01.gif  魅惑的ですよ~~


 かなり浸透してきたので、、今月も30本仕事場に送られてきても 配る方々に説明が
 楽になりました。

 パンフレットと一緒にお渡ししようとすると 「知っている」 と言われることが多くなりました。
 が、
 「飲んだことがあるか」と聞くと 全員 「まだ」 と答えます。

 飲むきっかけがないのでしょうね~。

 そこで、疲れた時や飲んだ後、パワーが欲しい時に「そうだ!これだ!」という感じで
 覚えておいてほしいと付け加えながら 今回は配っています。


 職場では、最近は仕事中も合間を見ては飲んでいます。
 パワー持続のために!!

  KIMG1992.JPGこんな感じで

  KIMG1993.JPGKIMG1994.JPG

 スタッフは、仕事場にいけばストックがあることは分かっているのだけれど、リフレッシュしたい
 時に買って飲んでいるという嬉しい言葉が聞こえてきます。

 左のスタッフはバレーボール、右のスタッフはフットサルをやっているので、スポーツ後にも
 効果的だということでした[キスマーク]


 配ってきた人・・・ いったい何人になったかしら???
 何気なく渡しても、お返しがあることが多く、、、、 大変恐縮しています。

 仕事場には男性スタッフ(全員学生) も多く、飲んでもらったのですが いまいちピンとこない
 ようで...
 「ちょっと苦手」という声も。
 そこで、その家族が3人女性なので その家族に持って行ってもらったら、えらく気に入って
 かなり豪華なお返しが来てしまいました...
 お返しは要りませんからね~~~~~ と言いながらこれからは配らないと 焦る.gif


 何度かお伝えしてきた  Joma DANCE Contest もまだ続いていますよ

  
                

 ムービー投稿であれば、確実にJomaが参加賞としてゲットできてしまいます。
 フォト投稿は簡単ですぞ!
 投稿期間は6月15日(日)まで。 残り少なくなりました!


 [次項有] 詳しくは Joma 公式ホームページ 


                      
~ エーザイJomaのPR活動に協力中  ~


  

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。