SSブログ

・母への贈り物[黒ハート] シラガネーゼポイントリッチカラー3世 [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 母に「白髪染め」をプレゼントしたところ、非常に喜んでもらえ、屈託のない笑顔に私も
 癒されました。 母には若々しく、瑞々しくいてもらいたいと思っています。        
[サッカー]



 母の日に直接手渡ししたものは

  DSCN2133.JPG
      キューティマム & シラガネーゼポイントリッチカラー3世


  
  はは.jpg

 はい!確かに!母の手に! 
 満面の笑みを浮かべてカメラに向かってくれましたが、残念ながら顔は...出せません。


 今回は特に、気になるところにさっと塗れる白髪染めにスポットをあてます イェーイ.gif

  はは2.jpg

 気になる生え際に 瞬時に塗れてこの通りです。 素晴らしい出来に大満足です。

 「シラガネーゼポイントリッチカラー3世」 というネーミングもオシャレでお茶目。

 植物染料ベースで、使うたびに染まります。
 トリートメント&スタイリング効果も抜群で、ストレス要らずですよ~。
 私も欲しいです[キスマーク][キスマーク]



                                   ~ ビアントファンサイトファンサイト参加中  ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。