SSブログ

・ Joma(ジョマ)を飲んでリフレッシュ♪♪ その2 [★ オススメ]

[サッカー] 今回は『エナジードリンク』のご紹介。 CMでも話題になり、コンビニでも見かけますね[サッカー]



 今月もお送りします 萌え.gif Jomaの情報です[キスマーク]
 
 エーザイのチョコラBBより4月に発売された ビタミンたっぷりのエナジードリンク。
 もうすでに浸透しつつあります。


  DSCN2162.JPG
                  Joma (ジョマ)

 今月も 職場に送られてきた 30本1ケース clp_pen01.gif  おすそわけ中 ~~~~~~~

 配る際に気を付けている事は、eggの飲んだ時の感想を付け加えること。
 「チョコラBBは飲んだことがありますか~?」 から始まり、女性にとって魅力的であること
 をちょっとだけ説明。 押しつけがましくなってしまったら本末転倒ですからね。


  DSCN2165.JPG 生徒の保護者に~~
   「ジョマという言葉はしらなかったけれどこの缶はみたことがある」 とのこと。
   「飲んでみたら 甘さもしゅわっと感もよく、1本をグイッと飲み干してしまった」 と。

  DSCN2164.JPG ママに持って帰ってもらう~
   「CMで知っている」 と、CMも真似をしてくれました。怖そうに・・・(笑)
   「頂きました!先生(一応わたし)のパワーとジョマのパワーどちらも頂きました」と感想。
   味に関しては「色々なエナジードリンクを飲んでいますが、女性向けであると感じます」

  DSCN2166.JPG 生徒の保護者にまたまた~
   「初めて見ました」 「自分へのご褒美として飲んでみます」 「オシャレな缶ですね」と。
   次の回に感想を聞こうとしたら 「まだもったいなくて飲んでいないのです」と...
   また次に教えてもらうことにしました。


  DSCN2158.JPG 職場では時間を決めずに

 自由に飲んでもらえるように職場にはストックしています。 仕事柄 生徒指導中にぐびぐび
 飲むことはNGなので、仕事開始前、終わった後の会議中、雑談中に飲むことが多いです。

 スタッフの感想で最近一番多いのは 「リフレッシュに飲むことが楽しみになってきた」 という
 もの。
 私も 元気をもらいたくて飲んでいます[キスマーク]


 

  
               Joma DANCE ContestJoma  

 ムービー投稿であれば、確実にJomaが参加賞としてゲットできてしまいます。
 フォト投稿は簡単ですぞ!
 投稿期間が好評につき延期され 6月15日(日)までとなりました。 トライしてみてください。


 [次項有] 詳しくは 公式ホームページ 


                      
~ エーザイJomaのPR活動に協力中  ~


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。