SSブログ

・「おうちリフレ」をオフィスでも♪♪ その2 [ ・・・ 健康]

[サッカー] 先日ご紹介した「おうちリフレ」  オフィス広報ガールとして職場にコーナー作り~~[サッカー]


 おうちリフレを遣い続けて3週間 pen1_22.gif  腕と腰に毎日当てているおかげで
 ずいぶん だるさがなくなってきました。
 
 先日は 職場にも持ち込んだ事をお伝えしましたが、今度はコーナーを作って いつでも
 リフレッシュしてもらえるようにしてみました[るんるん]


  DSCN1632.JPG
    パナソニック  感機能を搭載した  おうちリフレ

  DSCN2156.JPGDSCN2160.JPG

 こんな感じで パンフレットも置いて スタッフが自由に使えるようにしたのです。

  DSCN2151.JPG はい!これがおうちリフレ

  DSCN2152.JPG では トライしてみましょう

  DSCN2154.JPG どれどれ 辛い腕に~~

  DSCN2153.JPG
 このスタッフの感想は ピリピリ来ると同時に ほんわか温かくなってくるので、 
 じんわり たっぷり 低周波が伝わってくるとのこと。

 先日から使っているスタッフは、ちょっと早めに職場に来て、15分ほどゆっくりおうちリフレ
 を楽しんでから仕事に入っているものもいます。

 やはり使うとすっきりするようです。
 腕、肩に使っているスタッフが多いです。 なかなか職場では腰にあてられませんわ~~


  DSCN2155.JPG パンフを読んで、是非さらに
                                     興味を持ってもらいたいです[揺れるハート]


 前回もご紹介しsたのですが、私たちオフィスガールも使っていると体がとろけそうに
 なりますが、これを是非 自分の母に贈ってみたいじゃないですか。
 
 この おうちリフレ母の日ギブトにもとても向いていると思うのです。
 母の日は終わってしまいましたが、誕生日でもよいし、敬老の日でもまたよいし。

 eggの中での売りは 温感タイプというところ。 きっと同じようにとろけてくれるでしょう。

 パナソニックのHPには  母の日特別コンテンツ があります。


  無題909090909.png

 前回もお伝えしていますが、マンガだけではなく 「ハハ自慢キャンペーン」や
 愛用者用の登録キャンペーンまであり、女性に優しい器機であることが理解できるはず。

 私の母に限らず、脈を測ることが日課になっている方は、きっとこのおうちリフレもそれと
 一緒に毎日楽しめると思いますよ [キスマーク]



               ~ パナソニック様おうちリフレのモニターに参加しています ~

     

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。