SSブログ

・『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージで元気を持続♪♪ [ ・・・ 健康]

[サッカー] 今回は『エナジードリンク』のご紹介。 その中でも最新の新エナジー補給飲料です[サッカー]



 先月まで 我が家には受験生がいたので エナジードリンクは随分購入しましたね~~~
 しかも 多くの種類を購入しました pen1_22.gif


 本日お伝えしたいものは 万人向けというよりは 働く女性向けのドリンクです!


  DSCN1330.JPG 6缶届いたので まずトライ

  DSCN1331.JPG
         『スーパーフルーツラボ』 アサイーチャージ


 アサイーの味をどこまで理解しているかにもよると思いますが...

  DSCN1332.JPG 他にも成分が入っており
        気持ちが上がるエナジーを堪能  

 アサイーが前面に出ていますが、   もも・オレンジ・バナナ・ぶどうも入っています。
 更に、ポリフェノール、ビタミンB6、カフェインを含んでおり、まさに働く女性の味方ですね~

 飲んでみようとして、まず・・・ あらぁぁ 軽く振ってしまった! 大失敗!!
 「炭酸ガス入り」なんですね~~

 もう一本をでは開けてみることに

  DSCN1333.JPGDSCN1335.JPG
 アサイーだけだともう少しくすんだ紫になりでしょう。 淡いピンクですね。
 果汁感がたっぷりで、飲みやすいです。 
 あまりに甘ったるい事もなく、炭酸も手伝って爽やかですね。

 疲れている時、パワーを発揮したいときにとても有効なエナジー飲料ですね [るんるん]

 
 [次項有]https://conecc.jp/f/697.264
   中味:30%混合果汁入り飲料(炭酸ガス入り)
   容量容器:190mlアルミ缶
   希望小売価格:185円(税込・200円)
   発売日:2014年4月7日(月)



                                  ~  PR by conecc  ~
       
     
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

あずき

果汁たっぷりで美味しそうですね^^

↓便乗値上げって感じの値上げ多いですよね!(>_<)
by あずき (2014-04-07 17:33) 

ゆきだるま

男子は飲んじゃいけないのかな?w
美味しそうだけど^^
by ゆきだるま (2014-04-07 17:57) 

なぎこ

最近いろんなエナジードリンクが増えましたね
私も最近以前のからローヤルゼリー入りにかえたました
by なぎこ (2014-04-13 03:25) 

株の勉強

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の勉強 (2014-05-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。