SSブログ

ようやく卒業 [☆ 家族のコト]

[サッカー] 東京は桜の開花宣言! 春本番です! ブログは滞りがちですが、またぼちぼちと [サッカー]


  
 昨日は暖かい日でした。 コートも要らず、スーツだけでも汗ばむ日 dan_pen04.gif

  DSCN1160.JPG

 春ですね~~ 快晴です。 思わず桜をパチリ。 我が家の横の公園です。

 やばいぞ! 
 今週末にはかなり咲いてしまう。 毎年恒例の花見は来週末の予定なのに...

 この3月は慌ただしかった。
 二男と三男が同時に卒業だったからです。
 卒業と同時に次の入学が控えているわけで、スーツや制服作りでバタバタ clp_pen05.gif


 二男に引き続き 三男の小学課程がようやく終了しました! 卒業式 でした。


 たくさん写真を撮ったけれど eggが一番気に入っているのは コレ 


  DSCN1082.JPG


 かしこまっていても 小学生らしさがにじみ出ていて好きです。 みなの笑顔も自然でいい!

 真ん中が三男です [キスマーク]



 彼は超社交的で この卒業式でもそれを発揮していました。

 式が終わって この通り自由に写真を撮り合う場面で、色々な親から声を掛けられ
 あちらこちらの家族写真に参加していました。

 eggが知らない人ばかり... あはは... それだけ色々な家族にお世話になったのね~

 女の子ともたーくさん撮っていましたね。 

 今はすごい時代だ!
 相手の母親が 我が子を呼びに来るのです。 娘がもじもじしていて写真が撮れないから...
 母がリードしているの。 なんだかな??

 とあるお宅は なんと!父親が 我が子をひっぱっていって 娘との写真を撮っていました。

 どこまでひっぱりだこなんだ??? と思っていたら ちょっとした勘違いをしていました。

 三男曰く 「オレは皆と違う中学に行くから お別れのつもりなんだよ」 と言われて
 あはは 照れる.gif そうだよね。 大きな勘違いをしてしまいました!!!!



 10日後には 中学の入学式です 倒れる.gif

 いまどきは 両親で出席が当たり前のようですが、我が家はそれはありえません。
 ダーリンは サッカーの試合以外は興味がないので 行事参加はegg一人でございますわ。




[サッカー] 今週は超ハードスケジュールなので、昼間寝てしまい・・・夜中に活動をしている不規則
 な生活です。 でも、今日もこれから 日比谷に行ってきまーす。 体力的に無理しすぎ 
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 5

yukimin1119

我が子がひっぱりだこって・・・とっても幸せなことですよね♪(*^_^*)

無理しないでくださいね。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2014-03-26 15:20) 

あずき

息子さんのご卒業おめでとうございます^^

無理しすぎないでくださいね^^
by あずき (2014-03-26 23:00) 

ゆきだるま

背が一番高そうですね^^
それにそんなにモテモテで♪
みんなに愛されてるって感じで、人柄がうかがえます。
by ゆきだるま (2014-03-29 15:07) 

mako

沢山のおめでとうございますだったのですね!

eggさん。あんまり無理なさらないでくださいね。




by mako (2014-03-29 15:35) 

がり

ご卒業おめでとうございます。
最近は小学生といっても体が大きいですね。
eggさんのご苦労はしばらく続きそうですが、
お体だけは大切に・・・。
by がり (2014-03-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。