SSブログ

・薬用デオドラントソープの威力♪♪ [ ・・・ 健康]

[サッカー] 今回は「石けん」のご紹介です。 薬用のデオドラントソープを使ってみました~~~ [サッカー]



 体臭は気になる方でしょうかemoji_07_002.gif  eggは気にしますねぇ

 体臭の消臭目的 デオドラント効果のあるものとしては デオドラント剤しか思い当たらな
 かったのですが、石けんで消臭できてしまうのですね。
 それが一番 自然かもしれません。

 ということで、試してみましたっ イェーイ.gif

   DSCN0935.JPG
  薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

 気になる、加齢による体臭や汗臭、足臭を抑え、臭いの原因となる
 毛穴奥の汚れや臭いのもとをしっかり洗浄し洗い流すという考え方です。

 ポイント 
1..gif 2種の有効成分が配合されています
           体臭の原因となる皮膚常在菌を抑制してくれます

 ポイント 
2..gif グリーンルイボスエキスカキタンニン(潤い成分)
           一日中しっとり爽やか

 ポイント 
3..gif 決め細かい豊かな泡が肌をやさしく洗い上げます


 
  
DSCN0937.JPG 100g 1,890円(税込)

 さて、まずは泡立ちを確認しますか 
dan_pen06.gif

  DSCN0939.JPG もっちりしたしっかりした泡

 これはかなり水分を押さえてホイップしています。 ではお水を含ませると...

  
DSCN0940.JPG おっと絹のようですね~~~~

 とても泡立ちがよく、香りも爽やかです。
 香りは、ザ・石けんという感じの 余分なものは入っていない 昔ながらの石けんの香り。

 これを、全身につけ しっかりと洗浄します。
 特kに臭いを感じやすい部分 (耳たぶの後ろ、首筋、脇、胸元) はしっかりと!!

 グリーンルイボスの香りが、これら気になる部分の体臭をマスキングしてくれるのですって。

 
 使ってみて思うことは 
clp_pen15.gif  まだ汗を大量にかく季節ではありませんが、
  気付くと翌日まで 特に脇は臭わないということ。
 嫌な臭いはしてきません。 これは抑えられているということですよね。

 ただ、ちょっと洗い上がりがきゅっきゅときしみ過ぎる感じかな?
 eggはすぐにボディローションをつけました。

 ダーリンも使用しています。 
 彼は大汗っかきではありますが、脇などは元々臭わないみたいです。
 ただ、汗を大量に吸った下着類はとんでもない悪臭がします。 菌の宝庫ですものね~~
 まだ それがやはり臭ってきません。
 これも 抑えられているということですね。

 これから 夏に向け、この
薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」で快適な生活
 をしたいものです。

 皮膚の清浄、殺菌、消毒をしてくれ、汗臭のみならず にきびの予防にも効果があります。

 家族全員で使うことが出来、爽快に夏を乗りきれそうな予感がします oth_pen11.gif


 颯香力

             ~ 佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。