SSブログ

・Dragon City を一緒に楽しもう ♪ [★ オススメ]

[サッカー] こんなに忙しくしているのにゲームの紹介? そうです!息抜きも必要ですからね~[サッカー]


 みなさんはご存知ですか pen1_22.gif   Dragon City
 

 ドラゴンシティ(Google Play)  スマホで出来ます。
 子どもたちはよーく知っているみたいですけれど、eggは見聞きしていただけの 蚊帳の外

 さーーー 
 この機会に やってみますか!

 
 当然ダウンロードからです

  DSCN0943.JPG もちろん簡単にダウンロードは完了しましたよ~

 いきなり始まりました!! どこをタップすればよいのかは [左斜め下] 矢印が出るので分かります

  DSCN0944.JPG おめでとう!って言葉嬉しいわ

  DSCN0945.JPG 目標がしっかり分かるので
        何をすればいいか 一目瞭然


  DSCN0947.JPG?? これは課金されるやつです
         eggは完全無料でがんばります

  DSCN0948.JPG うわーーーーーーーーーーー
      避けていたけれど ドラゴン対決だわぁ

  DSCN0949.JPG 対戦 無事にクリア~~~~

  DSCN0950.JPG 今度はお友だちの島へ行って
          あれこれゲット~~~

 facebookと連動しているので、クリアする度にシェアが出来るようになっています。
 憂いし時、自慢したい時はシェアしてみれば、他のお友だちともつながることができますね。

 これは なかなか面白いです。

 宇宙に浮かぶ魔法の島  素敵なステージを作っちゃいましょう。

 あれこれカスタマイズもできそうだし、
 ドラゴンを育成し、銭湯の訓練をし、新種のドラゴンを交配して どんどん自分の世界を
 作るのです!!

 まだしたことがないけれど、いつか世界中のプレイヤーと対戦してみたいわ [揺れるハート]

 ドラゴンは100以上いるらしい
 また 新種のドラゴンが次々増えてくるのですって。 楽しみ!!

 さて
   DSCN0951.JPG 今交配中なのです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 ただ...見えるかしら? 5時間54分も待たないと孵化しないのです。

 eggはスピードアップ用の宝石をバンバン使っちゃたから、アップが止まっちゃった。

 そこで、待ち時間にこうしてブログ記事を作成しているというわけです。

 そうそう、6時間近く待つわけにはいかないので、宝石を買うか????
 いえいえ、完全無料でも正規の攻略法はあるのです。
 さて~ また遊ぶぞ!!

 ドラゴンシティ(Google Play) 一緒にやってみませんか~ 対戦しましょう!!


 
 

                   レビューブログのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。