SSブログ

さようなら~ 岡倉夫婦 [☆ 日々のコト]

[サッカー] 突然舞い込んできたニュースにショックを隠しきれません。朝になったら大ニュース?[サッカー]



 昨夜 ヤフーのトップ画面に 宇津井健さんの写真が載っていたから...

 もしや? と思って こわごわとクリック。

 残念ながら 死去の報道だったのですね。 悲しいです...

 赤いシリーズの頃から味のある役者さんとして好感を持っていました。


 eggは無類の ファン なのですが (熱烈ファンぶりを知らない人もいるかな?)


    無題2158745.png


 宇津井さんの死去により、本当に 岡倉大吉・節子夫婦は 安らかに眠った形ですね。
  

 一度しか人生がないとしたら、多くの人に愛されて忘れられない役者さんは幸せでしょう。
 宇津井さんは そのお一人だと思います。


 心よりご冥福をお祈りいたします oth_pen13.gif




[サッカー] さて~週末です。 週末こそ忙しい! 自分の時間を作れないからです。 今週末は
 やはり子供たちに振り回されることでしょう。合間を見てこっそり買ったPCセットアップ
 [サッカー]


 
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。