SSブログ

・3年ぶり [ ・・・ 旅行記]

[サッカー] 3月になって全くみなさんのブログにお邪魔できていません。まだバタバタしています[サッカー]



 二男が無事に卒業しました。 そして、大学への入学手続きもようやく完了 clp_pen21.gif

 三男の卒業式はまだ2週間以上先ですが、一応 年度の目標はクリア



 ダーリンが無事に出向先から母体に戻る事ができ
 二男が大学に浪人せずに行くことになったら...........................
 家族5人で 本当に最後のグアム旅行に行きたいと話していたのです  萌え.gif


 これって、案外 非現実的な希望的観測でした。
 ダーリンは 母体に戻れることは超・微妙だったし、二男も浪人の可能性大でしたから。


 でも
   1388042454371.jpg 昨年末にメリークリスマス

 ソネットブロ友のひろ2さんから 自宅あてに送られてきたのは

   1388016514204.jpg Guamのカレンダーです [キスマーク]

 2さんとはオフミでお会いしてからの仲。 2さんのフォトが入賞するとお裾わけしてくれます。
 とても頼もしいブロ友ですっ!!


 今年は、2さん家族にならって ようやく3年ぶりにGuamに行けそうです~~~~~~~


 渡グはGW
 もちろん エアは1年前に一応押さえておいたのですが、ランドはもういっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

 それでも 5人で行けるのは最後だろうから 諦めずに計画をみっちりこれから練ります。

 計画段階が一番楽しいのですよね pen1_22.gif

 まずは、egg以外の男連中4人は パスポートが切れているので 手続きが必要。
 うん??
 手数料はきっと非課税よね??
 3月駆け込みしなくて大丈夫よね?? 何せ4人分ですから!!

 って、調べてみたら 手数料と印紙だから変更はないけれど... 
 4人分の手数料は 54000円  

 写真を撮ったり・・・あれこれあるから 60000円ほどかかってしまうのね。
 一度にかかるときついわぁ。 それでも行きたいから 頑張って働きます グッドジョブ.gif



 


[サッカー] ダーリンに言われました。 「お前の収入は半分に減ってもいいから、もっと子どもの
 事を見て欲しい」と。 半分になったら 子どもの教育ができないんですけれど・・・ 
 [サッカー]
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

もーもー

そうそう  行ける時が  華です(*゚▽゚*)

by もーもー (2014-03-13 09:17) 

mako

最後となると張り切っちゃいたくなりますね!
でも、あまり無理なさらずに(^v^)
by mako (2014-03-13 10:00) 

yukimin1119

わたしは・・・一度も海外に出たことないです。(^^ゞ
パスポートってそんなにかかるんですね!?(*_*)
by yukimin1119 (2014-03-13 15:59) 

とまと

みんなでいけるといいですね~
by とまと (2014-03-13 22:57) 

chima

パスポートってそんなにかかるんですねぇ
でもご家族全員でグアム旅行いいですね♪
by chima (2014-03-14 06:39) 

あずき

よかったですね♪(*^^)v
家族揃ってのグアム旅行楽しんできてくださいね^^
by あずき (2014-03-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。