SSブログ

あ・げ・るっ[黒ハート] [ ・・・ ゲット]

[サッカー] おとといは晴れ 昨日は雪 そして今日も日本晴れ~。 これじゃ体調が悪くなるわな~[サッカー]



 昨年 とあるラムネが当選しました pen1_22.gif

  1384478087507.jpg

 この時、ロシアンルーレットで一本だけありえないラムネがあったのです。
 
 その正体は キムチ
        
 実は クローズド懸賞が一緒について来ていて、きっと当たる確率は高いだろう!と踏んだら

 やっぱり 当たりました 拍手.gif

 でもね
     1390271315893.jpg

 全部が ありえない「外れ」ラムネなんです。 罰ゲーム勢ぞろい!!!!!!!!!!!!

 息子が「クリームシチュー」味を飲んでみましたが、やはり一口で げーーーーーーーーーっ

 後は全部残っています。
 ケチなダーリンが 「これだけは誰にあげても良い」 と言います。

 ほんと 誰かに あ・げ・る    roll_pen24.gif   いらない? やっぱり??



[サッカー] 確定申告 期日が迫っているというのに、また今日中にあげなければならない仕事を請け
 負ってしまい、首を絞めています。 だめだなぁぁぁ NOと言えない日本人の典型??
  [サッカー]

  
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(63)  コメント(22) 

nice! 63

コメント 22

とまと

全部がというのはすごいですね
by とまと (2014-02-05 21:58) 

あずき

全部あたりって・・・(^_^;)
by あずき (2014-02-05 23:39) 

ジル

はいいらないです大丈夫です~(^◇^)┛
昔もらったありえないおみやげで根に持っているのは大阪のたこ焼きキャラメル。
お好み焼きキャラメルだったかも知れないけどどっちだってどうだっていい、ただただ許せない味でした。
by ジル (2014-02-05 23:58) 

nanamama

確定申告、まだ源泉も手元に届かなくて本当に困ってます。
nanapapaもう2ヶ月くらいは会社行ってないんだろうなぁ~


by nanamama (2014-02-06 00:08) 

サバーチカ

カレー、キムチ、たこ焼き、ラー油味のラムネですか・・・
調味料にも使いにくいですね~

by サバーチカ (2014-02-06 05:55) 

Rchoose19

ワサビ味は、飲んだとこがあるような・・・ないような・・・・
カレー味とか、飲んでみたいような、そうでないような・・・・
冒険心と好奇心は大切ですが、
明日のことも考えないといけないしねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2014-02-06 07:45) 

もーもー

当たりは  嬉しいけどーーー
美味しいのが   良いですね(*゚▽゚*)
by もーもー (2014-02-06 09:18) 

sasapannda

これを飲むのは・・^^;
by sasapannda (2014-02-06 09:35) 

なぎさ☆

ぷw これは、確かに飲めないw
by なぎさ☆ (2014-02-06 12:56) 

MERRY

確定申告、まだまだ締切先じゃないですか?
あせっちゃいましたよ。
by MERRY (2014-02-06 14:42) 

mary

はじめまして^^
このラムネ群、某雑貨屋さんに行く度気になっていたのですが・・・味はやっぱりなのですね^^;
by mary (2014-02-06 14:53) 

yukimin1119

オール・・・はずれとは!?(゜o゜)すごすぎですね、しかも・・・まずいのはちょっと。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-02-06 15:02) 

ヨッシーパパ

罰ゲームですね。
by ヨッシーパパ (2014-02-06 18:27) 

ktr

【怖くてしっかり株価を見ていませんわ~】

新興国不安 と 米国の景気動向・・・
たしかに 株の上値が重いっす・・・
by ktr (2014-02-06 19:13) 

Aちゃん

でも、こうやってブログネタになったんだからよしとしよう(゜O゜;
by Aちゃん (2014-02-07 07:32) 

pandan

罰ゲームつらい〜☆
by pandan (2014-02-07 08:15) 

KINYAN0829

もらっても困りますね(-.-#)
by KINYAN0829 (2014-02-07 09:35) 

がり

女子会とかのウケ狙いにはなりそうですねっ♪
by がり (2014-02-08 13:22) 

なぎこ

(≧▽≦)あははは すご~い
面白いけど 飲みたくな~い

雪はどうですかぁ
気を付けてくださいね
by なぎこ (2014-02-08 20:34) 

mako

クローズドあったんでしたね!すっかり忘れてました。
でも・・・。^_^;

メディフは今月はどうなんでしょう?私もeggさんに聞こうと思ってたんです。
依頼が来ても1,2件なんですが・・・。
by mako (2014-02-09 14:22) 

トロ

こんばんは~
ご無沙汰してました(汗)
ラムネ・・・全部飲んでみたくないですね(笑)
by トロ (2014-02-09 21:08) 

dodonga

これはどれが当たってもきっついな~☆
by dodonga (2014-02-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。