SSブログ

・冬のミラノサンドといえば? [☆ 食べるコト]

[サッカー] ボーナスが出たというのに、お金にタイトな我が家。 とにかく出て行く一方で辛いわぁぁ [サッカー]



 ちょっと出かければ 何も食べずに帰るのは忍びない。。。 お金がないと言っているのに。

 やっぱり食べたいのは、ドトールミラノサンドでしょ。

  KIMG0205.JPGいつも行くアリオの中
           フードコート内のドトールです

  KIMG0206.JPG
          注文するのは期間限定の新商品
  KIMG0207.JPG
       クリスマスフェアで飲み物がこんなに選べる
               これは嬉しい!!

 ミラノサンドのセットは、基本的にドリンクはSサイズなんですけれど

  KIMG0204.JPGじゃーん
           チョイスしたのはハニーラテ
            これならMサイズでOK
            お得だから選びました!

  ローストビーフ.jpg  
  『贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~』

 冬は絶対にローストビーフです。 贅沢だけれどどうしても食べたくなるんですよ。
 今年の期間限定商品はバルサミコソースですが、酸っぱさは抑え目で、甘さを感じます。
 肉は程良い弾力があります。
 マッシュポット?? あれれ? あまり感じなかったかな?
 プチトマトとクレソンの味が案外強く、フレッシュ感がありました。

 一緒に頼んだアイスのハニーカフェオレは、飲んだ瞬間にはちみつの味が先にふわっときます。
 香りもハニーが強い。
 うーん ローストビーフと一緒なら、やはりティーかブレンドなどシンプルなものが合うかな。
 まっ 個人的な感想でございます。


 ドリンクがここまで多くの種類から選べるのは、クリスマスの25日までですから。。。
 急いで行きましょう pen1_80.gif



 さて~~~ あちらこちらのドトールさんにeggはお世話になっておりますが

  1386667798166.jpg

 これは10日ほど前に 幕張のコストコに行った時に撮影した、今 一番話題となっている
 ショッピングセンターである 「イオンモール幕張新都心」 のオープン前。
 ようやくオープンしましたね~~
 そして、この中にもドトールが入っていることを確認しています。
 次はここで ミラノサンドを食べよう!と密かに?決めています 萌え.gif
 
  

                              ~ ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中 ~ 





[サッカー] 見ました?? 全日本フィギュア。 TVで女子のSPを見ながら、ネットで男子フリーの
 実況中継をチェック。 羽生くん おめでとーーーー[るんるん] 他上位6名、それぞれのドラマあり。
 高橋選手の演技を見て私も逆境に立ち向かい、マンネリを打破することを決意しました!
[サッカー]


     
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 1

yukimin1119

わたしも・・・フィギュア観て、もらい泣きしたり感動したりの連続です♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2013-12-23 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。