SSブログ

・ いまどき冷凍具付き麺 〔 レポ・Ⅵ 〕 [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー]  一品で満足できる 「冷凍具付き麺」の食レポです。 今日はその第6弾をお届け♪  [サッカー]



 1385258477577.jpg
            キンレイ 「鍋焼うどん」



  1..gif イメージとパッケージから感じること

  初めてキンレイの鍋焼うどんを食べました。
  見かけたことはあるものの、冷凍アルミ鍋自体を敬遠していました。

  理由は...レンジで解凍できるわけではないので、食べるまでに時間がかかりそう、と
  もう一つ、最大の理由は 我が家のコンロはIHなので無理だと!

   1385258478725.jpg えpen1_17.gif ビックリ。 IH対応??

   すごいですね。 これ、全く知りませんでした~

   1385258479767.jpg 追い鰹 だしへのこだわりが窺えます。

 ずっしりと重たいので、きっと満足感が高いだろうと予想できます。
   



 2..gif 調理中

   1385258482987.jpg 開けてみると具がしっかりのっていますね。
                               丁寧に調理された具に見えます。

   1385258478263.jpg 何しろ、フタを取って火にかける

  それだけだと書いてあります。 お湯も水も必要なく、計量すらなしです。 なんて楽なの~~

   1385258483444.jpg IHにポンと 置くだけ。

  ただ一つ注意点は、いきなり加熱すると鍋が傷むので、最初の3分は必ず弱火にする
  それだけ!!

   1385258409304.jpg
 完成 oth_pen17.gif
               「鍋焼うどん」



 
 3..gif 実食中
  1385258409155.jpg 麺がもっちもちです!

  このうどんは三男と一緒に食べましたが、こしが半端じゃないです。
  弾力を楽しむような感じ。 そして、ダシが美味しい。
  何しろ風味がよく、鰹の香りと具それぞれの味がしっかりするのです。
  これは、うどん屋さん顔負けですよ! 自宅手軽にこれが食べられるのであれば、
  ストックしたくなりますね。
  でも、大きいので、食べたい時にコンビニで買ってくるのがベストでしょう 
oth_pen11.gif 


  


  1食600g 406㎉
  Amazeのプレゼント企画で当選しました[キスマーク] 
clp_pen21.gif  ご・ち・そ・う・さ・ま・で・し・た

 
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

yukimin1119

これはおいしそうですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-12-03 13:50) 

ヨッシーパパ

カロリーも500kcalを遙かに下回るヘルシーさ。
by ヨッシーパパ (2013-12-03 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。