SSブログ

・ いまどき冷凍具付き麺 〔 レポ・Ⅳ 〕 [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー]  一品で満足できる 「冷凍具付き麺」の食レポです。 今日はその第4弾をお届け♪  [サッカー]



 1385084285957.jpg
  マルハニチロ食品 「横浜あんかけラーメン」



  1..gif イメージとパッケージから感じること

  「横浜あんかけラーメン」はとてもメジャーです。
  何度も食べたことがあります。 食べ始めたきっかけは、TVのランキングで常に上位を
  占めているテッパン商品だと紹介しており、食べて気に入ったからです。

   1385084641887.jpg 赤坂離宮の文字で、より高級感あり!

  本格的な味を想像させてくれますよね~~~。

 



 2..gif 調理中

   1385094238394.jpg レンジでも美味しいと書いてあります

  レンジと熱湯だけでも調理できますが、より時短にするためにはレンジ&鍋の両方で[るんるん]

   1385094284581.jpg1385094327824.jpg1385094516561.jpg
    レンジで半解凍          水300cc       沸騰したら具入りスープ投入 


  1385135022193.jpg
 完成 oth_pen17.gif
          「横浜あんかけラーメン」


 
 3..gif 実食中

  1385134979715.jpg 色味がよく、食欲をそそりますね。

  10種の具材が入っています。それぞれ食感も違って楽しめます。
  このラーメンをチョイスしたのは二男です。
  彼は食べるのが初めてでした。
  「麺の硬さがちょうど良く、さっぱりしていながら少し甘さが感じられ飽きずに食べられる」
  という感想でした。
  私は普段から食べつけていますが、冷凍なのにもやしがシャキッとしているところが特
  に好きなんですよね。
  ただ 「思ったよりもとろみが少ない」と息子は言っていました。





  1食482g 481㎉
  受験生の夜食に食べさせてあげたい麺でした clp_pen21.gif  ご・ち・そ・う・さ・ま・で・し・た



[サッカー] 皆さんのブログに全く足が運べていません。お邪魔出来るのは週末かな? スマホか
 らだとどうもサクッと動かないのでめげてしまいます。今日の夕飯は覆面調査でーす 
[サッカー]
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

あずき

これも美味しそうですね♪(#^.^#)
by あずき (2013-11-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。