SSブログ

・ いまどき冷凍具付き麺 〔 レポ・Ⅰ 〕 [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー]  一品で満足できる 「冷凍具付き麺」の食レポです。 今日はその第1弾をお届け♪  [サッカー]



 1385084287048.jpg
         日本製粉 「ジャージャー麺」



  1..gif イメージとパッケージから感じること

  NIPPN はオーマイと言う方が馴染みがあるかもしれませんね。
  麺へのこだわり、麺が美味しいイメージが先行します。
  パスタのイメージが強いからでしょうか。

  パッケージからは、あまり味についてのプッシュがないように感じます。
  ネーミングに集約されている感じです。
  どんなジャージャー麺なのか? 甘辛肉味噌がクセになる美味しさを期待しましょう。

   1385084286865.jpg 「お皿が不要」が目立っています。



 2..gif 調理中

   1385194944023.jpg チンだけですよね。

  このトレーのまま温め、そして食べられるという超ラクなジャージャー麺です。

   1385084286789.jpg 一応行程を確認。

   1385194943872.jpgフィルムを外しました。 これだけよ~

   1385194943768.jpg レンジにたった4分30秒 (600W)

   1385194943526.jpg
 完成 oth_pen17.gif
                「ジャージャー麺」



 
 3..gif 実食中

  1385194943526.jpg ちょっと混ぜてみると。。。

  よく麺と味噌が絡みます。 そして食べやすい。
  ちょっと太めの麺がいいですね。
  これを主に食べたのは長男です。 
  第一声 「ちょうどいいピリ辛具合。 麺が美味しい」 と言いました。
  おお、さすが! やはり麺が美味しいか。

  青味の小松菜もくたっとなっておらず、しゃきしゃきした音が聞こえてきます。
  後々まで口の中に肉味噌が残る幸せな味です。




  1食270g 365㎉
  汁がないので時間がない時にさっと食べたい麺でした clp_pen21.gif  ご・ち・そ・う・さ・ま

 
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。