SSブログ

・楽しもう!ラムネでロシアンルーレット♪♪ [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー] 今回は「パーティーグッズ」のご紹介です。 飲むラムネが大活躍します♪  どんな風に?[サッカー]


 ようやくハロウィンが終わったと思ったら、今度はクリスマスのカウントダウンです oth_pen44.gif

 何でもいいやー 楽しめれば! そして、面白ければ!!

 そんな、場を盛り上げるのにうってつけの飲み物があるのです。


  1384478087507.jpg

 自宅に届いたとたん、子どもたちがざわつきました。 何なに?? と、興味津々ですのよ~~

  1384478087410.jpg キムチ味が混ざっているとな??
  1384478157343.jpg それでロシアンルーレットラムネなのね


 ラムネ生産量日本一のハタ鉱泉さまが、パーティー用をあみ出しました!!

 最近は様々な風味のラムネが出回っていますよね。 
 ここ何年か、本当に色々な味のラムネを発見してはトライしてきましたよ~

 そして、遊び心満載のロシアンルーレットラム
が誕生したのですね。

 それにしても キムチ味とは考えたものです。
 苦いのではなく、辛いのですね。

  1384478426671.jpg

 でも、いったいどれ?? わかってしまったら ロシアンルーレットの意味がないですよね。

  1384478426472.jpg 目安があるのです。

  1384478905786.jpg 分かりました??

  1384478426928.jpg そう、フタが目印。
                               ここを取ってしまえば、egg自身もわからない



 では、どのようにロシアンルーレットをしましょうか~~~~~~ 燃える.gif ~~~~~~~

  1384478157142.jpg
         おお、楽しみ方が書いてありますね。
    

その1 ドキドキ!ロシアンルーレットゲーム
 どれかが分からないように、シャッフルしてドキドキの純粋ゲームをする

その2 罰ゲームにキムチ風ラムネ
 罰ゲームとして、覚悟して飲んでもらう

その3 ポーカーフェイスゲーム
 全員が順にラムネを飲んでいき、誰がキムチ味を飲んだかを当てるゲーム
 どこまでポーカーフェース、または演技が出来るかを競う              


  

 どれも面白そうだぞ! クリスマスやちょっとしたホームパーティー、誕生日会でも使えそう。

 今の時期、まだクリスマスには早い。 ホームパーティーも11月末になったし..........

 ということで、家族で楽しみましょう pen1_22.gif

 家族なので、全員参加だと ジョーカーと同じやり方が一番いいかも知れないということで
 全員で飲んで、誰がキムチ味を飲んだかを当ててみようと思います。

 いきますよっ
 1384686941183.jpgまず、どくろのキャップをとる
        1384686942071.jpgもうだれがキムチ味か分からない
               1384686942405.jpg飲むよ!いくよ!!
                        1384686942794.jpgぎゃーーーー



 おっほほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 辛い.gif

 普通のラムネは懐かしい味で美味しい!!
 そして、キムチ味は???

  1384686943437.jpg
 
 結果、キムチ味をポーカーフェースで飲んだのはダーリンでした。
 ゴクゴク飲んでいるから、絶対にキムチ味だとは他の家族は誰も気づきませんでした。

 最後に皆でキムチ味を試飲しようとしたけれど
 口を付けようとした瞬間に、キムチのニオイがかなりきて、どうやっても飲めませんでした。

 では、何でダーリンはキムチ味を飲みほしたのでしょう??
 賭けをしたからなのです。

 eggより提案 『キムチ味を最後まで飲み干し、かつ バレなかった人には 1000円』 って。

 ダーリンは 「1000円が頭の中になければ、絶対に飲みきれなかった」 と。

 はい! お疲れさまでした~~~ 
 そして、出来れば子どものお小遣いにしてあげたかったけれど、ちゃっかり旦那さまの懐に。

 家族全員で思いっきり笑えた瞬間でした[かわいい]


 皆さんも 是非、パーティー用に用意してみてはいかがですか フレーフレー.gif

 いっぱい買って、忘年会&新年会の両方で楽しむなんてのもありかもしれません。

 

                               ~ レビューブログのモニターに参加中 ~  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ    



 
[サッカー] ダーリンがいない週末... めっちゃ楽! でも、まる1日 子供のサッカーの試合に付き合っ
 ていました。 疲れたので、 これから外食をします。 ダーリンがいないから成せるコト[黒ハート]   
[サッカー]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

とまと

これはおもしろいですね^^
by とまと (2013-11-23 22:51) 

あずき

これは、パーティーとかにいいですね♪
盛り上がりそうですね(o^-')b
by あずき (2013-11-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。