SSブログ

・コリに効く 『コランコラン・ヴァリアス+プラス』 ♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「管理医療機器」のご紹介です。 効く分、取り扱いに注意が必要な商品です。 [サッカー]



 eggの肩こりは生半可なものではなく (って少しも威張っていうことではない[たらーっ(汗)]
 何十年も悩みの種です。

 痛みに耐えかね、あらゆる手段でコリからの解消を試みてきました。 例えば気功なども。
 治療に行くと、少しは楽になって帰ってきます。
 でも長くは続かない...
 痛いと感じた瞬間から、もうすでに体のバランスは崩れています。
 痛む場所をかばう姿勢を取っているので、悪循環です。

 今まで何度も友人たちから言われてきました。
 「 気付くといつも左腕をさすっているね 」 と。
 時にはさするだけではなく、トントンと叩いていることもあるくらいなんです... 憂鬱.gif

 そんな、痛みと隣り合わせのeggの救世主となるか!


  1382785724248.jpg
     コランコラン・ヴァリアス+プラス
  

 コランコランのヴァリアス+プラスは、2重3重に自由にまきつけることができます。
 そのため、腕や肘、膝やふくらはぎ と、気になる部分につけることにより、血行を促進し
 コリを緩和できるのです。

  1382785743277.jpg

 磁気パーツからは磁気が発生し、
 お洒落に見える本体のゴム部分には、遠赤外線とマイナスイオン、ホルミシスを放出する
 天然鉱石が練りこまれている
のですって。
 単なるゴムではなかったのね??

  1382785869655.jpg手首、足首にはつけませーん

 他の磁気関係のものとも放して使いましょう!

  1382786217763.jpg膝に2重にして巻いてみた
  1382786310241.jpg肘に3重にして巻いてみた
  1382786300745.jpgうん! 今日は腕にしよう!

 2~3日で痛みに関しては効果が表れるとのことでしたが、私が不思議に感じたのは...
 昨日から今日にかけて 珍しく弱い頭痛があったのですけれど、気付いたら今はなし。
 これって関係ありかしら?

 信じて腕に付け続けてみようと思います。

 歩き疲れたときは、ふくらはぎに移動して寝てみましょう! きっと疲れも回復するでしょう。

 eggが選んだのは、紫+うす紫+白の、とても管理医療機器には見えないタイプのものです。
 お洒落にさりげなくつけ続けて行きたいと思います clp_pen21.gif


 
  血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス  ~ コランコランファンサイトファンサイト参加中 ~





[サッカー] 昨日は三男のサッカーセレクションの話にお付き合いいただきありがとうございました[かわいい]
 2日間のセレクションが終わり、ぐったりと疲れました[眠い(睡眠)]  結果はきっと良くないでしょうが、
 何でも経験が大事ですものね。 先のサッカーライフに活きることでしょう[手(チョキ)]
 今日は朝から銀座でサイドワークの会議です[キスマーク]その後とんぼ返りでメインワーク。 夕飯
 を作る時間はないので、あり合わせで何とかしなければなりませんわ。 行ってきます
[サッカー]
 

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

yukimin1119

強いコリには・・・硬式のテニスボールがいいとテレビでやってましたよ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-11-21 15:34) 

あずき

効果あるといいですね!^^
by あずき (2013-11-21 22:31) 

chima

私は右ひじに使ってみたいですねー
by chima (2013-11-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。