SSブログ

びっくらこいた! [☆ 日々のコト]

[サッカー] 先日は 子どもへ間違った叱り方について多数のコメントをいただきありがとうございまし
 た[キスマーク] どうやらそのような親が増えているらしく、間違ったことを言っている感覚がないようで
 困ったものです。 誰が正してあげることができるのか、祖父・祖母はどうしているのか?
[サッカー]



 先日、 eggは台風の中 眼科検診に行ってきました。

 コンタクトレンズ外来です。

 予約も取っていたのでとても空いており、かなり時間をかけてゆっくり眼を見ていただき、

  1381830883132.jpg いただいてきたのは非売品

 遠近両用のワンデー(使い捨て)コンタクトレンズ 

 画期的な商品ということで、とても楽しみにしていました。

  1381830897880.jpg 手引きもしっかり読み


 いざ装着

 しかし もともとコンタクト歴が30年もあるeggとしては、装着感は普通で見え方も普通

 かな? ちょっと残念

 かなりお高いので、リピは 今後の使用感をじっくり確かめて。。。。。。。。。。。。。。。。。

 と思っていたら、妙に浮く感じが眼の中でしたかと思ったら、急に見えなくなった 悩む.gif

 慌てて取り出したら

 なんと

 ななんと

 なななんと
        1382241149353.jpg

 眼の中で割れていたぁぁぁ
                 まわる.gif ありえへんことが起こってしまいましたぞ!!!

 このコンタクトはめちゃくちゃ柔らかかったので、傷つくことはなかったけれど............

 それにしても 怖い

 30年以上使っていますが、初のトラブルです。

 でも 遠近両用は捨てがたいし、なんとも今後の利用は悩むところでございます [たらーっ(汗)]



[サッカー] 今日は自宅で在宅ワーク&メインワークの残務処理。 午後から人が来るのだけれど
 ちょっと時間が空いたので、急いで覆面調査をしてランチ代を浮かしちゃおうと思います
[サッカー]

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 14

yukimin1119

それって・・・クレームつけるべきなのでは?(゜o゜)怖いですよ・・・って、コンタクトどころかメガネの経験もないわたしが言うのもあれなんですがね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-10-23 15:16) 

ヨッシーパパ

レアケースなんでしょうが、まいりましたね。
by ヨッシーパパ (2013-10-23 17:24) 

ktr

【この列車の渋い色が・・・】

阪急電車に似てますね
eggサマ なら 宝塚エリア 似合いそうですわなw


by ktr (2013-10-23 18:25) 

サバーチカ

ギャー!!
こわい!!
想像するだけでぞっとしますわ~!!

by サバーチカ (2013-10-23 21:35) 

あずき

眼の中で割れちゃってたなんて怖すぎますね!(>_<)
でも、眼に傷が付いたりしなくて本当によかったですね^^

by あずき (2013-10-23 21:52) 

nanamama

子供だったらと考えると怖いですね。
目の中でコンタクトが割れるなんて想像しただけで寒気が・・・。


by nanamama (2013-10-23 22:44) 

こちさ

私、ハードコンタクトレンズを目の中で割ったことが
あります。しかも、海外旅行中に・・・(^^;
ハードレンズなのに、5年以上使っていたから(苦笑)
仕方がなかったのだけど・・・
by こちさ (2013-10-24 01:14) 

Rchoose19

遠近両用使い捨て、私も悩み中です。
眼の中でコンタクト割れたこと
私もないですw(゚o゚)w
お怪我無くよかったですね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-10-24 06:54) 

mako

私はドライアイでソフトが瞬きしたらポロっと取れたことはありましたが、割れるってすごいですね!


by mako (2013-10-24 07:28) 

mako

私はドライアイでソフトが瞬きしたらポロっと取れたことはありましたが、割れるってすごいですね!

by mako (2013-10-24 07:30) 

pandan

コンタクトも進化ですね〜
by pandan (2013-10-24 07:49) 

oko

怖いですね〜コンタクトの友人は何人かいますが
割れたなんて話は聞いた事無いです・・・
by oko (2013-10-24 08:52) 

メンズ ロングコート

Details: bag {Will certainly Have|Can Have|May Have|Will Play} A Critical role In Virtually Any Administration
by メンズ ロングコート (2013-10-27 06:37) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、eggの 自分探しの日々: びっくらこいた!: So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。