SSブログ

・『プロクリア ワンデー マルチフォーカル』発売イベント♪ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今回は『コンタクトレンズ』のご紹介です。すぐにでもeggは使いたいと思うレンズです。[サッカー]


 表参道に出没 pen1_22.gif  我が家からは電車1本で行けるので楽な場所です[キスマーク]

  page1.jpg
    クーパービジョン・ジャパン様よりイベントに招待いただきました


 表参道ヒルズにて、プロクリア ワンデー マルチフォーカルの発売記念イベント
 にお招きいただきました。

 色々と使えるお土産もご用意いただいており、心遣いがとてもスマートに感じました。
 
 ところで クーパービジョン・ジャパンという会社をご存知ですか はてな.gif

 コンタクトレンズでは日本でシェアが第2位なのですって。
 現在じわじわと浸透中で、一般エンドユーザーにも広まってきているところです。

 
 商品はこちら
         1381307569306.jpg
         1381307576600.jpg
 
 爽やかでキュートなパッケージイラストです。
 清潔で優しいイメージを持ちました。

 どんな商品なのかは の・ち・ほ・ど clp_pen21.gif


 テーブルには
          cats1.jpg

 お花とメガネ(どうみても老眼鏡だよね..)、会社のロゴが入った数々のノベルティ お菓子
 が置いてあり、イベントが始まる前から心がウキウキしました。

  
  SANY0144.JPG
  SANY0143.JPG イベントの始まり~~

  SANY0145.JPG

 お若い社長様の力強い発言に、クーパービジョン・ジャパンの未来を感じましたぞ!

  SANY0151.JPG

 この方をご存知ですか? 今ではフジTVのリポーターもしているという、元実演販売からプロ
 ショッパーに華麗なるステップアップをなさっている方なのです。

 これからの時間、面白おかしく そして魅力的な商品をアピールをしてくださいました。

  SANY0156.JPG

 開発にもかかわってきた、マーケティングマネージャーの壺内さまの説明は流暢で素晴らしい!



 では~~~ いよいよここからが とても魅力的な商品の説明となります oth_pen51.gif


 またまたその前に[手(パー)]

 ちょっとその前に こんなセルフチェックをしました。

  1381309907172.jpg
        エイジングアイのチェックシート

 エイジングアイ... まぁいわゆる「老眼」のことですね。
 そして老眼鏡のことも、最近は色々な横文字の言い方をするようですわ。

 このチェックシートで、1つでもあてはまることがあれば、それはもう老眼の始まり始まり~~っ[るんるん]
 そう、今悩み始めているeggと同じレベルです。

 私は携帯の文字が読みにくくて困っています。 特に夕方以降、少々暗くなるともうアウト[たらーっ(汗)]
 年には逆らえません。 こればかりは...

 手元に焦点が合わなくなるので、写真を撮る時も自分で画面が良く見えませんから...
 撮ってみて、遠目に見ないとキチンと写っているかもわからない... はぁ 情けない。

 目の水晶体は鍛えようがないのです。
 どんどんカチコチに硬くなっていき、ぼやけて見えてしまうのですよね。

 だから、諦めて老眼鏡を掛けるわけですが.................................

 これも付け外しが必要で 煩わしいですよね。
 しかも、一旦頼ったら 絶対に抜けられない世界ですから。

 遠近両用めがねをかければ付け外しはなくなります。
 でも、今度は生活レベルではいつも掛ける羽目になります。

 そこで、いつもと変わらずいつもの自分でいられるオールビューコンタクトが重宝するのです。



 素材デザインにこだわった オールビューコンタクト とは emoji_07_002.gif

 

 それは...老眼鏡のように付け外しが必要ない 遠近両用のコンタクトレンズで

 色々な悩みを解消してくれる、素顔の自分をキープでき、何も諦めないワンデーを送ることが
 出来る夢のようなコンタクトのことです。

 遠くから近くまで、すべての視界を一つのレンズで見ることができます。


 これにより、、、スマホの文字が良く見えなーーーーーーーーーーーーイ
           PCを長時間使っても 目がしょぼしょぼしなーーーーーイ
           暗い所でも近くのものが良くみえーーーーーーーーーール  という嬉しさよ!!



 遠近両用コンタクトレンズ自体は、実は20年も前から存在するそうですよ。
 しかし、ワンデーの使い捨てソフトレンズコンタクトとなると、、、
 プロクリア ワンデー マルチフォーカル がどれだけ貴重な商品であるかが分かり
 ます。

 それは、素材とデザインがずば抜けているから[揺れるハート]

 では、どんな商品なのか (ようやく説明です)     

  1381307583365.jpg

 プロクリア ワンデー マルチフォーカル には上記3つの魅力があります。

  1381307588643.jpg

1..gif 乾きにくい、心地よさ。

 PCハイドロゲルという、唯一無二で
 世界初のユニークなレンズ素材を使用。

 ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ
 保湿成分MPCが配合されており、潤いを
 キープしてくれます。

 コンタクトを10分その場に放置!!!
 無謀なテストをしても、なんとこのコンタクト
 はソフトなままなのです。
 会場で実際に実験したのですから。
 普通は パリッと粉々になりますわぁ~~
 それだけの保水力があるということです。

 
  1381307593501.jpg
 2..gif 汚れにくい、安心感。

 レンズに細菌が付着しにくく、安心設計
 です。

 女性は特に、 アイメイクに力を入れるの
 で、目のふちギリギリまでライナーなどを
 引きます。
 eggもよくコンタクトにリキッドアイライナー
 をつけてしまい、滲みたり外したりすること
 があるので、煩わしく感じてきました。

 問題はそれよりも衛生面です。
 汚れにくいのはとても嬉しいことです。


  1381307598204.jpg
                     
3..gif 
遠くも近くも、自然な快適さ。

 デザインの良さが光ります。
 今までと変わらない見え方を実現。

 SANY0165.JPG

 中心が近用、周辺が遠用の設計で
 効率的に焦点が合いやすく、快適な
 見え方です。


  今までコンタクトレンズを使用したことがない今まで視力が良かった人でも、怖がらずに
 是非トライしてみてください。
 メガネの煩わしさとはおさらばです。

 プロショッパーの柏木さんも体験してみて。。。 oth_pen26.gif

 「見え方もOKなのだが、装着感が裸眼に近い」と驚いておりました。 これが生の声。

 実は...10日間トライアルの券をこのイベントでいただきましたので、eggの早速トライする
 ことにいたしました[かわいい]

 来週、新宿の眼科を受診予約しています。
 この 夢のようなコンタクトレンズとの出合いに感謝 [キスマーク]



 エイジングアイに関し 「エイジングアイ・ナビ」 では
 知識から対処法、そしてセルフチェックまで無料で出来るので、気になる方はご覧ください。
 [次項有]http://aging-eye.jp/
 

 

[サッカー] 三連休 ダーリンは実家に1人でのんびり帰省中。 eggは連日 とあるラウンドの仕事を
 引き受けてしまい、終日仕事です。 またこんな夜中に記事を書いており、いつも寝不足
[たらーっ(汗)][サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。