SSブログ

超得の日 [ ・・・ ぐるなび]

[サッカー] 沖縄は台風に見舞われ続けています。 在宅ワークは沖縄が本社なので、ここ2日ほど
 機能していないみたいで心配です。 「なんくるないさ~」 となればよいのですけれど。
 [サッカー]


 
 週末に スーパー銭湯に行き、その足で川口まで足を延ばしました。

 駅前にある ラ・パウザ というパスタ屋さんでランチをすることに。

  
  海老と明太子のクリームパスタセット (シーザーサラダ&ドリンクバー付き)


 ここは週末でもドリンクフリーのlunchタイムがあるところがいいですね(*^_^*)

 この店にわざわざ出向いたのは、ぐるなび加盟店だからです。

 そう ぐるなび超得を使って実質無料で飲食。

 今月
から週末でも利用できるようになったので、ダーリンにも入会してもらいました。
 夫婦で
無料です。

 超得の日は今日 7日まで。
 お得に美味しいものを食べましょう[exclamation×2]



 
で、、、このお店は残念ながら今後あまり行きたいとは思えなくなりました。
 何とも接客がお粗末でしたから[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 ぐちぐち書いても仕方ないので省略しますが、無料だからぐっと我慢できたのかも。
 普通に2人で2,000円以上払っていたら かなりクレームをつけたと思いますわ。
 いつもは私ばかりが吠えているのですけれど、今回はダーリンもかなりご立腹でしたから。




 ところで、ぐるなびって何がお得なのよ~と毎回思われる方がいらっしゃると思います。

 ダーリンに入会してもらうのも大変だった。
 うさん臭いのなんだのと、散々文句を言われましたから。
 それでも、1度使うとお得さが分かってもらえたみたいです[キスマーク]

 だってねぇ

  [1] ダーリン ぐるなびポイントはゼロからスタート

  [2] お店について、初ぐるなびタッチ     ⇒    な、なんと1,000P 付与

  [3] お店の来店ポイント             ⇒    50P

  [4] スクラッチゲーム               ⇒    50P


 全くポイントを貯めたことがなかった、今日初めて入会したダーリンにいきなり付与された!
 それも何と
 1,100P(1100円) このポイントでダーリンはパスタを食べたのです。


 まだこれで終わらないのが、ぐるなびなんですね~~~


 超得の日 (12月までの毎月1~7日) にぐるなびポイントで支払えば、ポイントバック

 つまり... ダーリンは980円を使ったのですが、その980Pが戻ってくるのです。
 これを利用すれば、来月も再来月も 月初に1,000円まで無料ということです。

 ダーリンは一銭も払っていません。 しかも、今日入会ほっかほか。

 どうやったらこんなシステムが成り立つのでしょう。 中身が知りたい!
 まっ、こちらはできるだけ旨味を享受するのみです[るんるん]



 
[サッカー] 
あぁ もう月曜日です。 今週のスケジュールを確認すると、土曜も日曜も仕事が入ってい
 ます。 今週は猛烈に働かなければならない週のようです。 体調管理が大事ですね~~
[サッカー]
 
 

 【秋に焼く】無料モニター第十二弾 せんべい生地セット【手焼き煎餅】せんべいラボ
                       せんべいラボ.com ショッピングサイト
 もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット
nice!(26)  コメント(26) 

nice! 26

コメント 26

sarisari

ご夫婦で、いいですね~♪
うちもマミーに入会して貰おうかしら☆
by sarisari (2013-10-07 00:27) 

Aちゃん

そりゃ~お得だね。
でも私的には、お店に行くのが面倒臭い(^^;
by Aちゃん (2013-10-07 01:20) 

MERRY

コロワイドのチャーン店なので、いつでも優待で無料で食事しているお店です!(^^)!
吉祥寺店とか、いつも混んでますよ。
by MERRY (2013-10-07 09:26) 

mamisuke

お得にお食事できて嬉しいはずなのに、
接客がお粗末なのが残念でしたね。。。

by mamisuke (2013-10-07 10:49) 

とまと

土日も仕事ですか~
大変ですね^^
by とまと (2013-10-07 12:51) 

がり

なるほど~、
そういう風にお徳なんですね。
ただ、田舎でも店があるのかな。
チェックしてみよぉ。
by がり (2013-10-07 13:37) 

ヨッシーパパ

お得に利用していますね。
by ヨッシーパパ (2013-10-07 17:27) 

サバーチカ

あらら接客が悪いとは残念ですね・・・
無料である意味助かりましたね~
by サバーチカ (2013-10-07 19:16) 

ktr

株もヤバそうですが・・・台風・・・久々の直撃かニアスレ・カモ・・・


by ktr (2013-10-07 20:16) 

chima

すごいシステムですね@@
by chima (2013-10-07 22:55) 

dodonga

ぐるなび、アプリを入れるのかな☆
by dodonga (2013-10-07 23:06) 

nanamama

ぐるなび、もう何年も前に入会しましたが、全く使いこなせてないです。


by nanamama (2013-10-08 00:13) 

こちさ

無料でいただいていなければ、文句は言っちゃいそうですね^^
しかし、最近は、百貨店の店員さんでも信じられないよう人が
いますもんね~。
学生時代に百貨店でバイトして、ビシバシ躾られた私としては
説教したくなります(^^;
by こちさ (2013-10-08 00:42) 

pandan

パスタおいしそう〜
by pandan (2013-10-08 08:51) 

なぎさ☆

くるなび、大活躍ですねぇ^^
by なぎさ☆ (2013-10-08 11:28) 

せんべいラボ

こんにちは。
せんべいラボの実咲です。
この度はご応募ならびにブログへのご掲載
誠にありがとうございました(*・ω・*)

当選者様の発表までいましばらくお待ちくださいませ。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
by せんべいラボ (2013-10-10 11:26) 

Parajumpers Jakke

Ugg boots are available for every member of the family. Men, women, children and babies are all benefited by the comfort of Ugg designs. Whether you choose Ugg boots to wear when you're on the go or Ugg slippers for spending time at home, you'll love the look and feel of this stylish footwear. Comfort is king, but fashion is queen, and you'll feel like royalty when you pamper yourself with the latest styles in 2009. The durability of these snuggly boots make them a great investment and, with just a little easy care, they will be with you through 2009 and for years to come.The hottest ugg boots footwear in cold winter
by Parajumpers Jakke (2013-10-17 19:45) 

グッチ 腕時計

<a href="http://www.newworldgym.com">ブローバ 腕時計</a>
by グッチ 腕時計 (2013-10-18 13:57) 

timberland dames

Et alternativ til UGG Bailey Button støvler er læggen støvler, der når frem til midten af ​​læggen området. De mennesker, der lider af hævede fødder i vintre som deres krop ikke kan tilpasse sig til den isnende brise bør gå til Ugg Bailey støvler. Disse arbejder godt med jeans eller kan bæres under bukser langstrakt udseendet af benet, især hvis de har en spids, »stilethæl 'typen tå.
by timberland dames (2013-10-19 06:23) 

JIMMY CHOO レディースバッグ

<a href="http://www.soliah.com/">コーチ 財布 </a>
by JIMMY CHOO レディースバッグ (2013-10-21 14:36) 

ハミルトン ジャズマスター シーヴュー

<a href="http://www.sgmpphotos.com/">ティンバーランド トール</a>
by ハミルトン ジャズマスター シーヴュー (2013-10-29 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。