SSブログ

ちょっと出かけてはみたものの... [★ お出かけ]

[サッカー] またまた台風に悩まされています。 毎年9月、10月は覚悟しておかなければならないこと
 は分かってはいるのですけれど。 こうまで上陸や直撃が多いと色々な所に悪い影響が
。 
[サッカー]



 土曜日の昼 pen1_22.gif  寝坊して起きて来たダーリンに聞いてみた。

 egg 「昨夜 何時に帰って来たの?」

 ダー 「5時

 egg 「??? 今朝方の5時 ???」

 ダー 「それが何か?」

 誰と何をしていたのかを聞いてみると、駅前の居酒屋のスタッフたちと朝まで飲んでいたと。
 まっ、初めてのことではないので驚きはしませんが、年と体力を考えると呆れます あくび.gif

 
 午前中にダーリンに頼んでいたことがあったのですが、起きないので 仕方なく私がやりました。
 それを伝えると、ちょっとは悪いと思ったらしく...

 ダー 「eggちゃん 今日の予定は?」 

 egg 「何? フリーだと言ったら遊んでくれるの?」

 ダー 「遊んであげる」

 ということで、ダーリンの気が変わらないうちに さっさと車の助手席に乗り込みました[ハートたち(複数ハート)]


 行き先は
     1380348465886.jpg
                        越谷レイクタウン

 巨大なイオンモールです。
 その一角にある、夏に出来たばかりの(?たぶん) アウトレットモールに行きました。

 他にも見たいところはたくさんあったのですが、ここで1時間費やしたらすでに夕方の4時。


 ダー 「じゃ、帰ろう」

 egg 「?? まだ一時間しかいないんだけど」

 ダー 「こんなの 1日いたって回りきれないよ。 今日はこれで終わり」


 コーヒー 一杯の休憩もなく、何も商品を買わず、そのままとんぼ返りです 苦.gif


 そして 近所まで戻ってきてからスーパーのはしごをし

  KIMG0240.JPG

 普段の食糧などを買っただけで この量です。  満足感ゼロ。 疲労感120%
 
 つまんないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 暴れる.gif




[サッカー] 今日は午前から自宅で在宅ワークでしたが、夕方から久しぶりの覆面調査に出向きます。
 ちょうど雨が止んでいるところなので、バイクでひとっ走り~~~。 では行ってきま‐‐す!
[サッカー]
 
        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


ほうれい線・クマにサッとひと塗りコレ1本!ハリーハリーから魔法のコンシーラー登場
<山梨県>「シャインマスカットが丸ごと一粒!フルーツ大福」モニター10名様募集!

【株式会社 本神戸肉 森谷商店】鹿児島県産黒豚ロースしゃぶしゃぶ用400g
                     
本神戸肉森谷商店
ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』ザクロ味【20名限定】プレゼントキャンペーン
                                      
美感青汁
銀座マドレーヌ8個入 リニューアル記念10名様 コロンバンのオンラインショッピング
サブウェイ新商品!『えび&ベーコンメルト』無料お試しモニター募集!!
サブウェイ新商品!『あらびきソーセージメルト』無料お試しモニター募集!!
                            野菜のサブウェイ
新発売!濃厚生クリーム入りタカナシぬってもおいしいヨーグルトレシピ募集100名
可愛く冷えとり♪冷えとり靴下 基本の4足重ね履きセット モニター様募集♪
お風呂でスパリゾート気分!リラックス!【バスエッセンスB】現品3名様モニター募集


nice!(20)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 21

がり

それでも仲良し夫婦だということが文章から垣間見えますね♪
by がり (2013-10-01 18:56) 

sarisari

ダーリン元気ですね~^^。
しかも優しいっ!仲がいいんですね(^_-)-☆
by sarisari (2013-10-01 21:28) 

とまと

>なんでもご存知
いやいや、なにをおっしゃいますやら^^
皆様から常に勉強中ですよ~
by とまと (2013-10-02 12:54) 

ktr

おもろい 夫婦コントでしたわw

まぁ、男と女の満足度合いの接点は脳の構造が基本的に違うから結婚しても一致しないってことでw
by ktr (2013-10-02 13:12) 

yukimin1119

わたしだったら・・・不満爆発してるかも。^m^
by yukimin1119 (2013-10-02 15:17) 

くれよん

旦那さん、明け方に帰ってくるなんて元気~♪
越谷レイクタウン、私も一度は行ってみたい!

お買い物、すごい量ですね@@
我が家の1週間分ぐらいだったりして^^;

by くれよん (2013-10-02 15:48) 

ヨッシーパパ

午前様は、もう出来ませんね。
by ヨッシーパパ (2013-10-02 18:21) 

サバーチカ

よくまあ夫婦やってられると思いますわ~
そのまま滞在して列車で1人だけ戻ってくるとか?
by サバーチカ (2013-10-02 21:24) 

nanamama

1時間でもデートはデート、仲がよくて羨ましいです。


by nanamama (2013-10-02 23:06) 

chima

「遊んであげる」って応え、いいですねっ!
by chima (2013-10-03 00:15) 

Aちゃん

私は5時から男です?
夕方の5時からですけどね(^^;
by Aちゃん (2013-10-03 00:25) 

mamisuke

「遊んであげる」なんて夫ちゃんに言われたら
ぐーパンチで「願い下げ」と言い放ちそうです。
by mamisuke (2013-10-03 18:48) 

pandan

覆面がんばってください〜
by pandan (2013-10-04 10:01) 

timberland kinderschoenen

Måske kan det være fodbold sko designet selv, måske er det kvaliteten af ​​sko (nogle mennesker købe billige fodboldstøvler af dårlig kvalitet. Måske er det bekymring vaske metode efter træning. Der er masser af faktorer for folk at forveksle om årsagen.
by timberland kinderschoenen (2013-10-17 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。