SSブログ

水曜日はぐるなびdeランチ [ ・・・ ぐるなび]

[サッカー] 今日は午前中にメインワークで大役を果たし、お疲れかんぱーいの意味を込めて、一人
 ランチ(●^o^●) 私は一人でも大丈夫なヒト。 返って、味に集中できるかもしれませんね
[サッカー] 


 水曜日はぐるなびポイントが戻ってくる 超得の日』

 今日はダッキーダックにて、栗カボチャのカルボナーラセットをランチにいただきました。

         

 今日も無料を享受しています。

 このお得さを広く知ってもらうために、今日は新橋の駅前でぐるなびキャンペーンをやっている
 そうですよ[るんるん]




 もし... 興味を持たれている方がいらっしゃったら、 ちょっとだけ読んでくださいませ[キスマーク]

 [かわいい]どうやったら無料

になるのよ??

 まずは、ぐるなびポイントが必要です。
 どうやったらポイントが貯まるのか。 または、入金でポイントに換えられるのか?
 ここには、かかわるレストランがあるので、やはりポイント移行をお勧めします。

 お使いのポイントサイトから、ぐるなびに移行できるところがきっとありますよ~~~
 近いところでは、ネットマイル、Pexもそうです。
 ね? 簡単でしょう??
 特に Pexでは、等価交換ではなく、上乗せがあるので更にお得なんですよ[るんるん][るんるん]

 後は、ぐるなびアプリを立ち上げて、お店でチェックインするだけってやつなんです。

 1000円分のポイントを使えば、翌週に1000円分のポイントが戻ってくるのです。





 では、今回 ダッキーダックで私が無料になった内訳 公開!

 [1] 入店時に、ぐるなびタッチをし、来店ポイント 50Pをゲット

 [2] 注文したランチセットは 1,130円

 [3] 会計時に、ぐるなびから配信されているダッキーダック専用クーポンを使用
    10%割引になるのです[キスマーク]   ということは、 113円off

 [4] 会計は 1,017円   これをぐるなびポイントで支払います。


 [かわいい] その場で支払いはないけれど、1,000円バックなら、17円オーバーでは???

 [かわいい] いえいえ、入店時に50Pいただいています。 ということは、33円の+なんです。

 
 どうでしょう? どうでもいいと言えば、それまでなんですけれどね。

 何かの調査(覆面調査などのれっきとしたお仕事)か、よほどのことがない限り当たらない
 ような懸賞によるご招待であれば、無料飲食も可能でしょう。

 そうではなく、どなたでもポイントさえ持っていれば外食が可能だということです。
 面倒...と思われた時点でアウトかもしれませんが、知っていて損はないと思います[キスマーク]



[サッカー] 三連休に大阪旅行が待っていますが、ダーリンと受験生の二男は留守番です。 そのた
 め、完璧に家事をこなしていかないと 今後の自由旅行が奪われてしまう。 根回し~
[サッカー]
  

nice!(20)  コメント(19) 

nice! 20

コメント 19

くれよん

お~おいしそう♪
ダッキーダックも、ぐるなびポイントの「超得の日」なんですね~

まだ一度も水曜に、ぐるなび使っていないので
今度こそ使わなければ^^;
by くれよん (2013-09-11 17:16) 

あずき

せっかく貯めたポイントですから
上手に使わないと!ですよね♪(#^.^#)
by あずき (2013-09-11 18:28) 

ktr

【株は特に変化なし・投資信託も対して・・・】
㈱ は みんなされていらっしゃいますが、自分はやってませんね
投資信託は 劣後債 をやってます


by ktr (2013-09-11 19:18) 

mako

先程はありがとうございました♪いつもおんぶに抱っこですみません
・゜・(ノД`)・゜・
PEXのポイントありますあります!!
早速調べてみます~♪
by mako (2013-09-11 22:10) 

とまと

まさに超得ですね^^
by とまと (2013-09-11 22:47) 

pandan

お得ですね〜いいな〜。
by pandan (2013-09-12 07:11) 

dodonga

ぐるなび、メールクリックしてるだけでポイントどうするのかとか考えてなかったー☆
by dodonga (2013-09-12 18:02) 

mamisuke

いろんな技があるんですね~^^
by mamisuke (2013-09-12 21:22) 

sarisari

私も昨日、母と行ってきました~^^♪
by sarisari (2013-09-12 23:34) 

Aちゃん

私はポイントサイトのポイントは、いつもニコニコ現金化してます(^^;
by Aちゃん (2013-09-13 01:14) 

クローバーポケット

watch was much too easy in the past, however right now it is {impossible|nearly impossible|close to impossible|virtually impossible}
by クローバーポケット (2013-09-17 13:37) 

トリーバーチ 靴

<a href="http://nikebasketballshoes.ladhw.com/">ナイキカーメロアンソニバスケット</a> モデル愛用http://nikebasketballshoes.ladhw.com/
トリーバーチ 靴 http://toryburch-japan.shop-pro.jp/
by トリーバーチ 靴 (2013-09-17 16:38) 

ジーショックメタリックカラーズ

Cease Protesting And Start your very own men Crusade As a substitute .
by ジーショックメタリックカラーズ (2013-09-17 22:01) 

アディダス メンズ

Rumor- watch {Will Have|Can Have|May Have|Can Play} An Essential role In Any Site administration
by アディダス メンズ (2013-09-20 04:21) 

kate spade トートバッグ

{What you may should do|Listing of positive steps|Carry out the following} to discover more on watch before you are abandoned.
by kate spade トートバッグ (2013-10-02 16:24) 

nike スニーカー

Advanced watch Book Tells Ways To Rule The watch Arena
by nike スニーカー (2013-10-02 16:24) 

プラダ 財布 ピンク

{The Secret|The Secrets and techniques|The Key|The Trick|The Main Key|The Actual Key To Success|Crucial things|The Magic Blueprint|Miracle {Formula|Method|Strategy|Algorithm formula}} For gucci
by プラダ 財布 ピンク (2013-10-05 13:26) 

フラッシュドライ ワンピース ガールズ

Avoid Whining And Initiate your own men Marketing and advertising As a substitute .
by フラッシュドライ ワンピース ガールズ (2013-10-25 07:34) 

Hollister Online Shop

ハハ、eggの 自分探しの日々: 水曜日はぐるなびdeランチ: So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。