SSブログ

・「オスター マイブレンダー 新商品発表会」 [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今回は「ブレンダー」をご紹介します。 ブレンダーは使えば使うほど便利なものです♪ [サッカー]



 ブレンダーって何 pen1_22.gif  

 フードプロセッサーのコンパクト版とでもいいましょうか。
 最近は、手軽なブレンダーでブレンド 「まぜる」 「つぶす」 をし、簡単調理の一助に!

 ハンドタイプは持っていますが、今回ご紹介するものはそのまま持ち運びも出来てしまうという
 優れものなのです。

 さて、今回は銀座に出陣。
                1381799718497.jpg     
          1381799854813.jpg
             オスター マイブレンダー プレス発表会
           

 あまりイベントには出席しない派のeggですが
 この日はブログスカウト事務局の招待で 張り切って参加させていただきましたよ~~~~


  cats2.jpg

 カラフルなブレンダーが並んでいます。
 道端カレンさんの等身大パネルが! 


  SANY0171.JPG  プレゼン開始っ!

 そもそも オスターとはどんな会社なのでしょう  はてな.gif

 日本ではまだ馴染みが薄いようですが(eggも残念ながら知りませんでした)、アメリカでは
 90年歴史を持つナンバーワンのミキサー老舗ブランドなのです。

 この度 「オスター マイブレンダー」を新規に売り出し、日本市場に本格参入してきました。
 オスターの製品は、クラシックなスタイリングと高性能を備えた、長く 愛されるものです。

 「オスター マイブレンダー」の特徴は 読む.gif

 dot_pen02.gif スタイリッシュで健康的なライフスタイルのご提案
       1人サイズのブレンダーです。
       どこでもフレッシュな手作りドリンクを楽しむことが出来ます。
 dot_pen02.gif 調理後そのまま持ち運びできるボトルで“キャリーアウト・スムージー”を実現
       スムージーをつってそのままボトルごと持ち運ぶことができます。
       新しいスムージーの楽しみ方です。
 dot_pen02.gif “FILL,Mix and GO” の簡単3ステップで忙しい日々にも大活躍
       材料を入れて、混ぜて、ゴー。


 その後 「オスター マイブレンダー」を実際に使っている道端カレンさんのトークセッション

  SANY0176.JPG
       
 カレンさんは「オスター マイブレンダー」のブランドアンバサダーなのです。

 モデルでタレント、2児の母でもあります。
 仕事柄、美容と健康の知識に長けているのは当然かと思いきや、生半可な知識ではなく
 プロです!プロ!!
 美と健康に関するあらゆる資格を持ち、知識を生かして実践なさっているパワフルウーマン
 です。
 決して知識をひけらかすのではなく、私たちに分かりやすく丁寧に、そして時には例えてトーク
 が続くので、時があっという間に過ぎてしまいました。

 カレンさんから学んだのは、美容のポイントの第一は運動だということです。
 そして、果物や野菜の栄養=体にいいものを取り入れ、植物から出る酵素をふんだんに体内
 に取り入れることが大事たということです。

 その場で実際にスムージーも作ってくださいましたが、普段作るポイントは「旬のもの」を使え
 ば間違いがないということでした。
 大量にあって安いもので十分です。

 「オスター マイブレンダー」の使い心地について聞くと。。。
 「入れて、かけて、持ち歩ける」 とても使いやすいもの とのことでした。



 つぎは KONISHIKI さん夫妻です。

  1381819059599.jpg

 KONISHIKIさんは、310キロの体重を現在半分まで減らしたそうです。
 そして今も減量中。
 奥様の千絵さんが健康管理をしっかりなさっている賜ですね。

 KONISHIKIさんにとって 自宅は刑務所らしいです。
 家に食べ物がない、薄味、仕切り付きのワンプレートでの食事 と徹底されているからだそう。

 そんなKONISHIKIさんは、ハワイ出身ですから、オスター社の製品は非常に馴染みのある
 もので
 「チョコよりコレ、ケーキよりもコレ」 と。
 「コレ」 とは、オスター マイブレンダーで作ったスムージーのことです。


 道端カレンさんも 「摂りにくいものはスムージーで!」 とおっしゃっていましたね。


 そこで、実際に私たちブロガーも試飲させてもらいました.....................

  1381803258718.jpg1381803273884.jpg

  1381803439548.jpg 
洋梨ジンジャースムージー
      ジンジャーが効いていて、後から体が火照りました

  1381803794414.jpg バナナコーヒースムージー
      豆乳とはちみつがコーヒーの苦みを抑えていた

  1381803832355.jpg アサイースムージー
           一番さっぱりしていたかも


  
 スムージーは、どろっとしているイメージがありますよね。
 確かにそうです。 混ざりものなしで健康そのもの。
 食材を入れてから、たった数秒で出来上がってしまいました。 
 そして、ポンととり、蓋をつけ替えるだけですぐに持ち歩ける状態になります。


 自分なりのダイエット・スペシャル・栄養スムージーをこれから研究したくなりましたイェーイ.gif

 この 「オスター マイブレンダー」 を持ちかえってきたので、毎日スムージーを作るぞぉぉ

 皆さまはどんなスムージーがお好みですか~?
 流行りのグリーンスムージーですか?  eggも頑張って挑戦してみましょう [キスマーク]


 [次項有]詳しくはコチラへ 「オスター マイブレンダー」 10/18(金)公開予定




         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 1

あずき

ブレンダーってよさそうですね♪(#^.^#)
by あずき (2013-10-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。