SSブログ

30年 タイムスリップ! [★ お出かけ]

[サッカー] 昨日は中学時代の友人と本当に楽しいひと時を過ごしました。あぁ1年分笑ったかも [サッカー]


 中学時代の友人たちと3人で会いました clp_pen05.gif

 本当は5人で仲良しだったのだけれど... まぁ色々事情がありまして... 
 後2人とは eggは一生会わないと決めているので、 3人だけだったら 喜んで~[るんるん][るんるん][るんるん]

      KIMG0004.JPG
 個人的には、ベッキー似の友人とは5年ぶり。 黒木瞳似の友人とは8年ぶりでした。
 
 普段からメールや電話では通じているので、そんなに間隔が空いているとは思ってもいな
 かったですね。
 でも、ベッキー似と黒木瞳似の友人たちは、実に20年ぶりに会ったのだそうです[exclamation]
 そうとは知らず、eggはアクシデントに見舞われ2時間遅れで到着 pen1_78.gif

 2人だけでは間が持たず、お見合い状態だったそうです...ごめんよ~~~~~~~~~


 ようやくeggが到着したのは 新丸ビル5階にあるフィレンチェ風イタリアンレストラン

           KIMG0003.JPG
           KIMG0001.JPG
           KIMG0002.JPG

 行ってみたら、ベッキー似が既にワインを飲んでいました。 
 eggはビールを注文。 昼からお酒をオーダーするのはかなり珍しいです!!

 黒木瞳似は、ナント 丸ビル(東京駅)まで車で来ており、お酒は飲めませんでした。

 この黒木瞳似、、、一人娘がお嬢様学校の「聖心」に通っており、、、
 まぁ 話す内容が全てセレブでした。
 一昨日までNYにいたので、その話で持ち切り。

 後は... 先日ルーマニアで殺害されてしまった女子大生も「聖心女子大」らしく
        eggが知り得ない生の声を聞きました。
 
 彼女は何と何と、3時半には帰りました。 娘さんのお迎えだそうです。
 中学から5年間、ずっと車で学校の送り迎えをしているのですって[どんっ(衝撃)]
 「今日は夏休みでも学校?」 と聞くと 「TDLに遊びに行っていて迎えに行く」とのこと。

 はてな.gif ???  理解が出来ない 

 黒木瞳似が帰ると、ベッキー似は 「アぁ~楽になった! もっと飲もう!!!!」 と。
 昼間からお酒を飲みながら 2人で昔話に花を咲かせました。

 でもこの友人もかなりぶっ飛んでいます 苦.gif

 嵐の大ファンで、追っかけをしています。 40代半ばです。 ニノのファンです。
 ライブチケットは東京はなかなか当たらないと言うことで、北海道ばかりに応募。
 取れては、北海道にさーーーっと行ってしまうそうです。
 これもeggには理解の度合いを超えていますけれどね~~

 ベッキー似もよく出来た娘さんをお持ちで、、、大学4年生なのですが既に就職も内定!
 母親と大違いで、煙草も吸わなければお酒も飲まない地味なタイプなんですね~
 常に母のしりぬぐいをしているのですって。
 夕飯を作るのも娘さんだそうです [あせあせ(飛び散る汗)]

 
 人の話は本当に新鮮ですね~ 理解できないことだらけでした 拍手.gif けど。


[サッカー] 今日は朝から子供たちを置いて、神奈川のとある町まで仕事に行ってきます。 といって
 もブロガーイベントの一種です。 帰ってきたら楽しくレポさせていただきますね~~~~
[サッカー]
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(30)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 25

とまと

旧友とあうというのはいいですよね~
どうせなら、eggさんもeggと書かず、「イルカ」似とか書いてくれるとおもしろいのに^^
by とまと (2012-08-23 07:32) 

hayazou2002

色んな友人がいるから
楽しいんですよね!
by hayazou2002 (2012-08-23 07:34) 

シラネアオイ

おはようございます。
9月は3回同窓会があります!
中学、高校と中学の札幌地区の3回です!!
by シラネアオイ (2012-08-23 09:11) 

ろん

おおお~ 8年ぶりとか5年ぶり~
私も上海に来て7年目なのでこっちに来てから会ってない人とかは8年ぶりとかあるかもです~。前回帰った時に会った友人達がまさに10年ぶり~とかだたかも~普段あまり連絡取ってないけど、集合をかけると集まれる友人達はかけがえの無い存在ですよね~ 今度帰ったら又別のグループに集合をかけたいなぁ~☆
by ろん (2012-08-23 13:59) 

yukimin1119

楽しかったようで・・・いいなぁ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-08-23 14:40) 

chima

今日はお世話になりました~
今度は私語禁止じゃないイベントでお会いしたいです!
たまには昔の友達もいいですよねー^^
私も中学時代の友達に会いたいなぁ。
by chima (2012-08-23 17:27) 

あずき

メールや電話でやりとりしてると結構近況わかってるから
そんなに合ってないって思わないですけど
考えてみるともう何年も合ってないってありますよね^^;
楽しい時間過ごせてよかったですね♪(#^.^#)
by あずき (2012-08-23 17:51) 

ヨッシーパパ

旧友に会うのは、楽しいですね。
だんだん、葬儀の席で旧友に会う事が多くなって来た今日この頃です。
by ヨッシーパパ (2012-08-23 19:12) 

mako

いろんな友人がいて、話を聞くのが楽しそうですね☆
eggさんも普通の忙しさではなさそうですが・・・。

by mako (2012-08-23 20:44) 

goro2001

セレブですね。
そういえばeggさんもそうでしたね。
by goro2001 (2012-08-23 23:01) 

nanamama

nanamamaも先日10年ぶりくらいに高校の時の友達5人と楽しい時間を過ごしてきました。
後の仲良かったことはもう多分会わないだろうと実感しました。


by nanamama (2012-08-23 23:16) 

arles

女のお子さんと男のお子さんとは
やっぱり違うかなと思います。
私も姉妹なので、お迎えは分かります。
と言ってもうちもエスカレーター式の私立で
公立より近い徒歩5分の場所にあったので
学校までの送り迎えは無いですが。
中学受験の時の塾や、小さな頃からのお稽古の送り迎えは
お手伝いさんに迎えに来てもらってました。
でもお小遣いはもらったことがありません。
教育や健康、セキュリティなどには
惜しみなくお金を使うのですが。変な家でしょう?

歳を重ねれば環境も変わりますね。
私は独身なので、主婦ばかりの中だと
子供話がわからないです。
独身友達同士でも、男女間や仕事のことなど聞くと
いろんな人がいるなと思います。
自分も含め、生活レベルや価値観を変えたくないから、いつまでも結婚できないのかも~。
by arles (2012-08-24 00:57) 

pandan

学生のときの友達は良いですね〜。
by pandan (2012-08-24 06:26) 

がり

中学時代の友人とはずいぶんあってないなぁ。
県外に嫁いだ人や生活が大変な人など
環境が変わってしまってるので、逢えるのはうれしい反面
悲しいかな疲れます・・・。
by がり (2012-08-24 11:10) 

male shoe lifts

Heya now i’m for the first time here. I found this board and I find it really useful & it helped me out a whole lot. I wish to give something back and help others like you aided me.
by male shoe lifts (2013-08-20 20:57) 

heel lift boot

I visited a lot of website but I believe this one contains something extra in it. “Be good and you will be lonesome.” by Mark Twain.
by heel lift boot (2013-08-21 11:06) 

elevator shoe lifts

Hi Right now there! our family members loves your own gorgeous website thanks as well as pls don’t stop!
by elevator shoe lifts (2013-08-22 03:22) 

lift shoe

Magnificent web site. Plenty of useful information here. I’m sending it to a few friends ans additionally sharing in delicious. And certainly, thanks on your effort!
by lift shoe (2013-08-29 18:34) 

height insoles

Hi are using WordPress for your site platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you need any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
by height insoles (2013-08-30 09:27) 

Harper

Thank you for your blog post. Will read on…
by Harper (2013-09-03 05:07) 

height increasing insoles

I’m still learning from you, but I’m trying to reach my goals. I absolutely enjoy reading all that is written on your website.Keep the aarticles coming. I loved it!
by height increasing insoles (2013-09-04 17:01) 

shoe inserts increase height

I’m curious to find out what blog platform you’re working with? I’m experiencing some small security issues with my latest website and I’d like to find something more secure. Do you have any recommendations?
by shoe inserts increase height (2013-09-05 13:01) 

shoe lift

I visited a lot of website but I believe this one contains something extra in it. “Be good and you will be lonesome.” by Mark Twain.
by shoe lift (2013-09-10 10:46) 

Alexander

Things In yellow sand and tiny rocks quarry available for sale – Some Guideline Tips
by Alexander (2013-10-02 04:49) 

Brooklyn

Congratulations! You’re on your way to healthier eating. Maybe it’s week one, two or five for you of adopting a healthier diet – no more junk food, fast food, vulcanized content. Perhaps you’ve regularize prefabricated the earnestness to go vegan and laxation the meat and farm. You’re adventuring into uptake greens, veggies, fruits and unit grains.
by Brooklyn (2013-10-05 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。