SSブログ

ヒルトン東京ベイ ~新・セレブリオ~ [ ・・・ 旅行記]

[サッカー] 先日は「舞浜ユーラシア」の温泉に行ったことをご報告しました。 その続きになります。[サッカー]


 スパ&ホテル舞浜ユーラシア 無題.png23.png
 を後にして
 向かったのは いつもの ヒルトン東京ベイ clp_pen21.gif

 実は、舞浜ユーラシアにそのまま泊ることも考えたのですが... 平日と週末の価格差に愕然
 週末の高さにバカバカしさを感じたのでした。
 じゃぁ 車で1時間もかからないところに自宅があるのなら そのまま帰ればいいじゃないの~
 というところなのですが、せっかくですからねぇ... まぁeggのわがままを通してお泊り [揺れるハート]

 ネットで一番低いグレードの部屋をチョイス。 
 でも、早期割引もあまり効果がない時期だったので、初めて2食付きのプランにしてみました。

 我が家は、いわゆる「なんちゃってゴールド会員」です。 
 Hオーナーズ専用カウンターでチェックインすると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0029-20120602-173304.JPG
 最上階(11階)のセレブリオルームに通されました。 
 無料アップグレードされたわけです。 更に、無料朝食券も2名分ついてきます。
 もともと 2食付きだったのでは emoji_07_002.gif
 そうなんです。 朝食券を無料昼食に振り替えられるので、夜・朝・昼の3食付きに変身[exclamation]
 ゆっくりホテル内でずっと過ごすことができるというわけです。
 隣は TDRだというのに、その気配すら感じないホテルステイでございます。

 11階と10階は改装が終了しています。 最上階=11階で、まずエレベーターを降りると

   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0055-20120603-071901.JPG
 幻想的な雰囲気で出迎えられました。
 では、新・セレブリオルームをご紹介しましょう dan_pen06.gif

   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0024-20120602-172810.JPG ベッド3台が真っ白
 本来はツインなのですが、ゴールド配偶者特典を使ってエキストラベッド無料でした。

   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0025-20120602-172828.JPG
 ブルーとホワイトを基調とした、落ち着きのある部屋のイメージなんですね~~~~~~~

   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0023-20120602-172756.JPG 息子ちゃん 鎮座
 何だか何もないシンプルな部屋なのがわかりますでしょうか? 淡いピンクが挿し色ですね

   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0026-20120602-172845.JPG ウエルカムフルーツ
 バナナやみかん・りんご、時にはチョコレートだったりします。 ない時もあります...
 今回は初めてのサクランボ! 大好きなので一人で全部食べてしまいましたよ。

   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0019-20120602-172616.JPG 撮影開始です~

   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0017-20120602-172547.JPG舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0021-20120602-172712.JPG
   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0018-20120602-172558.JPG舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0020-20120602-172646.JPG
 コンパクトながら、子ども用のアメニティも要望通りしっかりと用意されています。
 ガウンとパジャマもあるので身軽で行くことができます。

 ちょっとだけ愚痴ると、以前はここにクレンジング&化粧水類も上級会員にはあった...
 そうそう、男性用のリキッド類もあったっけ...
 今は常備されていませんね。 客室係にリクエストすればあるのかも知れません。
 でも、、、自分用は持参していますもの。 全く必要ありませんから。
 言いたかったのは、サービスがどんどん削減されているということ。 このことばかりではなく。
 質が落ちていくって 悲しいし寂しいです。 
 その部分を差し引いても まだ我が家にとっては十分上級気分を味わえるということです。

 では 続きを行きます。

   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0022-20120602-172744.JPG舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0028-20120602-173002.JPG  舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0027-20120602-172918.JPG
⇇ 冷蔵庫には もともとドリンクが6本
これらは無料ドリンクなのです。
買ってきたビールも一緒に冷しています。

ホテルには珍しく、24時間オープンの
コンビニが数年前にできました。
しかも通常のコンビニ価格なんですよ。
安心して購入できます。
舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0053-20120603-062423.JPG
こんなものまでゲットできましたから。。。


 話が脱線しました。 戻しますね~~ 部屋からの景色はモロに東京湾ですが、真下を見下ろすと...

   cats345.jpg
        テニスコート        ガーデンプール       元日本料理松風

 この通り、ヒルトンの敷地内施設がバッチリ見えます。 どれもお世話になった施設です。

   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0031-20120602-173359.JPG もう一度 部屋内~
 どうですか? シックなイメージが伝わりましたでしょうか。

 この部屋に泊るには 「禁煙」 指定でないといけません。
 喫煙ルームはまだ改装前。 そのため、今回はヘビースモーカーに我慢してもらいました。

 朝はこの通り

   舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0052-20120603-062359.JPG

 寝相が悪いですよね~ eggは真ん中のベッドで寝ましたが 3時間の睡眠のみでしたぁぁぁ
 他にも無線ラン無料で使えて快適でした。

 新・セレブリオルームをご紹介しましたが、セレブリオセレクトというこの上のグレードの部屋に
 既に3回ほど泊った経験があるので、珍しさは皆無でした。 舞浜ユーラシア&ヒルトンKIMG0032-20120602-195707.JPG
 今まで ヒルトン東京ベイに何回泊ったのだろう??  
 と、ひたすら数えてみたのですが、、、、、、、、はっきりした回数が思い出せませんでした。

 でも、三男が生まれてからの楽しみであることは確かです。
 ここ 10年ほど楽しんでいるということです。

 ダーリンと2人だけで泊ったことは当然ながらありません。 
 最近 子どもたちがそれぞれの用を優先するようになって来ています。
 小5の三男も だいぶ離れてきた気がします。 
 もっと一緒に思い出を積み重ねたいわ~ 子離れできていないeggの本音でございます[たらーっ(汗)]

 

[サッカー] 最近 旅行の内容をあまりブログアップ出来ていなかったので、かなり久しぶりで新鮮な
 感じがしています。 もっと積極的にアップしようと思います。 お付き合いに感謝!です。
[サッカー]                                 


   
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(17)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 27

pandan

ウエルカムフルーツってうれしいですよね。
by pandan (2012-06-17 07:02) 

サバーチカ

☆いつもヒルトンとはある意味うらやましい~
けどわたしには豪勢すぎます~


by サバーチカ (2012-06-17 07:33) 

ドドンガ

eggさんセレブ~。
この間レビューブログにeggさんのブログがのってたね☆
by ドドンガ (2012-06-17 08:56) 

とまと

たのし~ですね~^^
by とまと (2012-06-17 12:42) 

なぎこ

すご~~~~い 無料でアップグレードに1食ふえちゃうなんて~っ

by なぎこ (2012-06-17 15:44) 

あずき

いろいろ無料で堪能できて
やっぱりゴールド会員って凄いですね!^^
ウエルカムフルーツにさくらんぼっていいですね^^
by あずき (2012-06-17 18:16) 

ヨッシーパパ

セレブなホテルステイですね。
by ヨッシーパパ (2012-06-17 20:13) 

safaia40

サービスが削除されていっているって
やっぱり不景気なんですね~
でも ホテルに泊まるeggさんは
景気よさそうに見えます(笑
by safaia40 (2012-06-17 20:14) 

sasapannda

一度は泊ってみたいわ~^^

by sasapannda (2012-06-17 21:02) 

ナンデらむちょ

わかります~徐々に削減されていますよね。。
なんだか残念な気持ちはわかります。。
by ナンデらむちょ (2012-06-17 21:35) 

ジャズ

おぉ!!ホテルステイもオシャレですね☆
ウェルカムフルーツ!!!!
朝から夜まで遊んじゃうジャズにはなかなか難しいです。
いつかは、のんびり余裕な旅が出来るかな?(笑)
by ジャズ (2012-06-17 21:40) 

ktr

egg セレブワールド 久々に堪能いたしました

親知らず一気に2本は、さすがに出血が2日続きました。こりゃ、出血多量になるんじゃないかと・・・?いや、底までは大丈夫なようでこのように意識を保ってコメントできておりますw







by ktr (2012-06-17 22:02) 

sayo

セレブリティ~~ヽ( ´▽`)/
たまにアップグレードしてくれることありますよね。すごく得した気分です^^
でも当然ながら、こんな良いお部屋には…

あ、時々お写真にeggさんがチラっと♪
こんばんはです(笑)。
by sayo (2012-06-17 22:25) 

arles

昔何かの招待でたまたまなんちゃってゴールドになりましたが
一回だけで、どうしたらゴールドになれるんですか?
セレブ感たっぷりでいいですね☆
by arles (2012-06-17 23:03) 

タミリン

ステキなホテルですね~
やはり新しいホテルは、いいな~
TVとかも新しいし~
by タミリン (2012-06-18 10:56) 

shoe insoles height

I just couldn’t go away your site prior to suggesting that I actually loved the standard info a person provide for your visitors? Is going to be again often in order to check out new posts.
by shoe insoles height (2013-08-22 00:30) 

Hannah

You could definitely see your enthusiasm within the paintings you write. The world hopes for even more passionate writers such as you who aren’t afraid to mention how they believe. All the time go after your heart. “Faith in the ability of a leader is of slight service unless it be united with faith in his justice.” by George Goethals.
by Hannah (2013-08-31 13:04) 

shoe lifts men

I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this site. I’m hoping the same high-grade site post from you in the future too. Actually your creative writing abilities has inspired me to get my own web site going now. Actually blogging is spreading its wings and growing quickly. Your write up is a good example.
by shoe lifts men (2013-09-02 02:01) 

shoe lifts for men

I really enjoy looking through on this internet site, it has wonderful articles. “Never fight an inanimate object.” by P. J. O’Rourke.
by shoe lifts for men (2013-09-11 00:57) 

oakley サングラス

oakley バッグ
by oakley サングラス (2013-09-12 15:54) 

激安ブレスレット

朱肉
by 激安ブレスレット (2013-09-12 15:54) 

heel straps

Very efficiently written article. It will be valuable to anybody who employess it, including me. Keep doing what you are doing – for sure i will check out more posts.
by heel straps (2013-09-16 17:46) 

shoe lifts

Great blog. I’m impressed how well-written it is.
by shoe lifts (2013-09-26 22:09) 

shoe lifts

I saw a lot of website but I think this one holds something special in it. “When I meet a man I ask myself, ‘Is this the man I want my children to spend their weekends with’” by Rita Rudner.
by shoe lifts (2013-09-30 08:33) 

Isabella

I truly enjoy looking at on this site, it has good articles. “A short saying oft contains much wisdom.” by Sophocles.
by Isabella (2013-10-01 22:37) 

Mila

Usually I don’t learn post on blogs, but I wish to say that this write-up very forced me to check out and do so! Your writing taste has been amazed me. Thanks, very nice post.
by Mila (2013-10-03 00:39) 

CHANEL 財布

"Magic" New York Berg's department store events Photo Gallery
by CHANEL 財布 (2013-10-23 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。