SSブログ

歩いて歩いて歩き疲れて・・・ [★ お出かけ]


[サッカー] 時々思いついたようにしか皆さんのところに現れていないeggです...申し訳ない! [サッカー]



 毎年欠かさず行っている 
世界らん展
 もちろん今年も行ってきましたよぉぉ clp_pen24.gif  三男と2人で行きました。

 まずは腹ごしらえ
            cats.jpg
 止められない~
 ダイエット中だというのに...バーガーキングを見ると禁断症状が出ちゃうのですわよ!
 思いっきり ワッパーを食べてもうた...まぁいいゃ


 お腹も舌も大満足して いざ東京ドームへ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今回は画像のみでお伝えします。 言葉は要りませ~ん。

   cats1.jpg

   cats3.jpg

   cats2.jpg

 どれも惚れ惚れしてしまう素敵さです。 
 他にもフレグランス部門があって、蘭の花の香りを何十も嗅ぎながら歩きましたよ~。

 小・中学生の発表展示や、高校生の作品なども実に興味深かったです。
 三男もかなり刺激を受けていました。

 何時間歩いたでしょう? 我が家は観賞だけではなく、買い付け(笑)に行きましたから。

 コロコロを持って行ったのですが、ぜーんぶ三男が持ってくれました。
 背負うことができるコロコロで、蘭の鉢をいくつも入れた状態で小学生が担いでる・・・姿・・・
 ちょっと異様でしたね。

 自宅に大事に それはそれは大事に、蕾を落とさないように持ち帰ってきましたよ。

   cats4.jpg

 これだけ買って。。。ウン万円です 爆.gif  
 何も分からぬダーリンには、全部で8,000円と[あせあせ(飛び散る汗)] もちろん三男の口はチャック状態です。


 
 どこに出かけるにも最近はブーツだったeggが、この日は「履くだけで痩せる靴」でした。
 その分も疲れたと思います。 足だけではなく筋肉が。
 さて、それをどうやって癒したか~

 

 履いて寝るだけD1000721.JPGおやすみ着圧ソックス
 私って...どこまで「履くだけ~」商品にこだわっているのかしらん?? ものぐさの証拠ね。

 しかしこの、履いて寝るタイプの夜型集中着圧ソックスは優れものですよ。
 疲れ・むくみが翌朝スッキリ美脚へ 
拍手.gif  信じてくれますか? では履いてみますね。

 D1000723.JPGD1000724.JPGD1000725.JPG

 程良い圧力という感じ。 それぞれの部位で加圧が違うのです。 嫌な部分はありません。
 人間工学に基づいた、4段階の着圧設計らしいです。 考えられていますね。
 一番気にしていたのは、太もも部分です。
 時に丸まっちゃうんですよね...女性なら分かってくれると思いますが。 それがない!

 楽に朝を迎えられました。 何というか...スッキリしました。 ずれることはありませんでした。
 脱いだ時の解放感あり。
 これは毎日続けられますね~。 何といっても 「履くだけ!」 ですから 
イェーイ.gif

               履いて寝るだけ! ゆる圧 で疲れ・むくみが翌朝スッキリ美脚に☆
                               おやすみ着圧ソックスのモニター募集♪




[サッカー] 今日は東京も雪・雪  しかぁし、雪天決行でお出かけしてきます。 千葉・幕張まで
 コストコに買い出しです。 友人との予定が今日しか合わないので強行突破ですわ~
 [サッカー]

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(21)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 22

arles

下着会社で働いているので
この手のものはたくさん売るほど持ってます。
気持ちいいですよね~。
by arles (2012-02-29 03:22) 

choko

蘭、たくさん買われたんですね^^
着圧ソックスもやっぱり効くんですね!
足がむくむ時、試してみようかな~☆
by choko (2012-02-29 09:27) 

ろん

蘭好みの子達を連れて帰れてよかったです。
ふふふ~ 旦那様へ言う価格が違う~
これ家のママも良くやってます。 そして家のパパも~
全部知ってるのは私だけ フフフ と言う優越感があるので三男君もきっとそんな感じなのでしょうね~ とは言っても私そんなかわいらしい年じゃないんですがねww 私もお部屋にお花が欲しいのですが何しろ一ヶ月まったくタイヨウが出ないので、買っても枯れそうです。
by ろん (2012-02-29 09:45) 

明

背負ってる姿が気になります(。・w・。 ) ププッ
どれも素敵ですね~♪
by 明 (2012-02-29 11:11) 

yukimin1119

蘭は・・・わたしは苦手です。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-02-29 13:57) 

がり

ランは花が長持ちするのがいいですね。
by がり (2012-02-29 15:56) 

あずき

蘭素適ですね^^
ホント、綺麗なお花は言葉は要らないですよね♪
by あずき (2012-02-29 16:08) 

ヨッシーパパ

新聞記事で世界らん展が終わったと報じられていたのに、記事がアップされていなかったので、今年は行かなかったのかなと思っていました。
しっかり、買ってきましたね。
by ヨッシーパパ (2012-02-29 17:49) 

mamisuke

今日の千葉は雨の予報だったのに朝から雪。。。
そんななか、幕張へお越しだったのですね^^;
お昼頃、しっかり降っているようでしたが大丈夫でしたか?
by mamisuke (2012-02-29 18:47) 

safaia40

今年も蘭展の時期なんですねー
eggサンのところで毎年見ているんで(笑
写真に癒されていますー
by safaia40 (2012-02-29 20:12) 

めぐ

蘭、自分で手入れできる自信がついたら、買ってみたい!
by めぐ (2012-02-29 21:03) 

hayazou2002

蘭って高いんですね。
びっくりです。
by hayazou2002 (2012-02-29 21:24) 

ジャズ

バーガーキング・・・福岡にないです(--;)
着圧ソックス、気になってるんですよね。
買ってみようかな♪
by ジャズ (2012-02-29 23:29) 

heel inserts

I actually felt like I’ve learned something new and exciting
by heel inserts (2013-09-02 13:53) 

heel lifts for women

Greetings! Very useful advice in this particular article! It’s the little changes that produce the most significant changes. Many thanks for sharing!
by heel lifts for women (2013-09-02 22:42) 

shoe lifts

I appreciate you writing this blog, I was not familiar with this subject. It’s always good learning new concepts.
by shoe lifts (2013-09-03 08:55) 

height increase insoles

Good write-up. I’m a normal visitor of your web site and appreciate you taking the time to maintain the nice site. I will be a regular visitor for a long time.
by height increase insoles (2013-09-03 16:51) 

Savannah

Studying by way of one’s nice content, will support me to complete so at times.
by Savannah (2013-09-07 13:10) 

heel lift boot

You are my breathing in, I identifiable not many blogs and rarely hurry outdated from send . “The soul that is inside me no chap can degrade.” by Frederick Douglas.
by heel lift boot (2013-09-07 19:32) 

increase height

Guten tag! Hohoho! I’m not Deutsch, but had ya going! Great site neway, I get what you wrote.
by increase height (2013-09-24 12:43) 

increase height

It is perfect time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I wish to suggest you some interesting things or suggestions. Maybe you could write next articles referring to this article. I want to read even more things about it!
by increase height (2013-09-26 09:18) 

bqrhpjıxy

[url=http://www.g8703if22181yı824lc0hlzlmt6l28ous.org/]ubqrhpjıxy[/url]
<a href="http://www.g8703if22181yı824lc0hlzlmt6l28ous.org/">abqrhpjıxy</a>
bqrhpjıxy http://www.g8703if22181yı824lc0hlzlmt6l28ous.org/

by bqrhpjıxy (2013-09-27 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。