SSブログ

記念日の過ごし方 [ ・・・ 旅行記]


[サッカー] かなり久しぶりにコメントを皆さんのブログに残すことができました。
 nice!訪問はまだこれからですが、ボチボチお邪魔させていただきます。もう週明けです
 [サッカー]


 早いですね~1週間のサイクルは 熱い.gif 梅雨まですでに明けてしまった[exclamation]

 もうすぐ私の誕生日&結婚記念日がきます。 7月中旬 いつも梅雨明けしていないのですよ。
 今年は早すぎです。

 記念日には 以前は2人だけでコースディナーを気取っていました。
 上2人の子どもたちを実家に預けてデートをしてきましたが、3人目が生まれてからは...
 さすがに難しくなり、家族全員で食事会に変更。
 しかし数年前から eggのもくろみ成功で、「記念日宿泊」が叶い 萌え.gif 現在に至る。
 
 今年も届いた  D1000033 (2).JPG HILTON ゴールド

 夫婦2人共一応ゴールド。 プラチナがいい...なんて、ありえませんからこれで我慢ですが。

 昨年の夏も  20100717134057.jpg HILTONのプール

 今年も三男だけは連れて行きます。 どんな風に過ごそうかな~。
 ヒルトン東京ベイに宿泊ですが、ダーリンと一緒だからディズニーリゾートには行きません[あせあせ(飛び散る汗)]
 まだ 滞在の仕方は考えていませんが、、、
 朝食&ランチは付いているので、 基本ディナーだけどこかで[キスマーク] と考えるのが今の楽しみ


 夏の宿泊は GW明けにはとっておかないと、価格が変動します イェーイ.gif

 どうやって価格を調べ、お安くゲットするかが腕の見せどころですよね。 情報戦ですから。

 これからでも 夏の旅行が比較検討できる とっておきのサイトがあるのでご紹介。

           

 その名の通り 「旅比較ねっと」 
 ここを使えば、楽天トラベル・JTB、じゃらんなど、15の旅行サイトで国内宿泊が比較可能。
 海外ツアーに至っては、JTBやH.I.S.なんかもしっかり一括で比較できてしまう優れもの。
 なんて便利なんでしょう~~

           

 eggは国内の場合、楽天トラベルとじゃらん、一休.comなどを比較しています。
 いちいちメモしてあちこち飛んでいるわけです。
  さらに条件を合わせるのも、それぞれ打ち込んでいるのですから 手間がかかっています。
 これらが一括だなんて... なんて便利なの~ 
pen0_03.gif

 ホテルやツアー以外にも、航空券比較もできちゃいますよん。 個人旅行でも使えます!

 もうちょっと宣伝しちゃいましょ[るんるん]
           
 こんな感じで iPhone、iPad、Androidアプリからでも~  (eggは持っていませんが[たらーっ(汗)]

 
 さらに
dot_pen02.gifキャンペーン情報
                  現在世界一周旅行などが当たるキャンペーンを実施中です!
                  参加すると秋の旅行がゲットできるかも♪(8月10日(水)まで)
                  URL:http://tabihikaku.net/chousenjou/

 
 eggは格安でグレードアップが可能なプランを HILTONで申し込んだつもりですが...
 もちろん 「旅比較ねっと」 で、しっかり検索をかけましたよん。
 よかったぁぁ 値でゲットしていることがわかって ひと安心でございますわ~ pen0_60.gif

 夏の記念日旅行まで後10日ほど。。。

 これが終わったら、8月上旬に、今度は秋旅行の計画を立てる予定です。
 「旅比較ねっと」 を使えば、かなりお得プランを探せそうなので期待しています。
 
 
                       旅比較ねっとはこちら 
                                   ~Ripreのキャンペーン参加中~

[サッカー] 月曜日はただでさえ午前中から戦闘モード。 でも...朝一番に歯医者に行かなくちゃ。
 大事な差し歯が取れてしまいました~。 長男は3日連続9度の熱。 こちらも病院ですわ
 [サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(103)  コメント(55) 
共通テーマ:旅行

nice! 103

コメント 55

pandan

どこかに出かけたい〜☆
by pandan (2011-07-11 05:55) 

СОБАЧКА

★なにもかもがすんごく豪勢に見えてしまいます~
by СОБАЧКА (2011-07-11 06:07) 

たもちゃん

お早うございます。
記念日旅行良いですね。
しっかり楽しんできてくださいね(^ω^)
by たもちゃん (2011-07-11 06:27) 

oko

楽しみですね〜
素敵な日が過ごせます様に・・♪
by oko (2011-07-11 08:08) 

hiro2

おはよう~♪ お久しぶり!(^^ゞ
今年もHiltonなんですね♪ いいなぁー!
ウチにはこういうイベント?(笑)ないよ!(T_T)

この比較サイト、知らなかったです。
夏の海外は個人手配が主ですが、とても参考になりますね。(^^)v
今年は8月初旬に行ってくるよー。(^O^)v
by hiro2 (2011-07-11 08:21) 

シラネアオイ

おはようございます。忙しい日々のご様子、記念日はゆっくりお過ごし下さい!
by シラネアオイ (2011-07-11 08:23) 

吉之輔

お早うさんです、記念旅行いいですね。私など仕事等に追われ、つい出来ず仕舞いです、でも近い内に近くでいいから
行こうねと話し合っています。爺さん婆さんの二日旅です。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-07-11 09:31) 

ろん

良いなぁー そういう記念日の過ごし方~
私は多分今年は山の上で年を取りそうです^^ ☆

by ろん (2011-07-11 10:20) 

tachi

ヒルトンたまに宿泊します。
王朝の中華美味しいですよね
比較ネット良さそうなサイトですね。参考にします☆
by tachi (2011-07-11 11:19) 

こう

何処にも連れて行っていないです。
妻孝行しないと。
by こう (2011-07-11 11:23) 

naonao

おはようございます(≧∇≦)ノ
記念日にご旅行素敵ですね♪
by naonao (2011-07-11 11:24) 

えーちゃんaaa

旅比較ねっと~いいかも~

by えーちゃんaaa (2011-07-11 11:25) 

ぷりん&りく

いいでしね~~☆
私も最近旅行してないから、、ゆっくり行きたいな~~♪
気晴らしになりましね^c^v
by ぷりん&りく (2011-07-11 11:29) 

びわ

旅って調べているだけでワクワクしてきますよね~。
ところで差し歯、大丈夫ですか!?

by びわ (2011-07-11 11:36) 

mamii

結婚記念のご旅行すっかり楽しんで来てください。
by mamii (2011-07-11 11:39) 

びくとる

記念日に旅行、いいですね。
楽しんできてくださいね。^^
by びくとる (2011-07-11 11:47) 

ritton2

記念日連発で楽しそうですね^^
by ritton2 (2011-07-11 11:59) 

がり

近くでもいいから宿泊すると
楽しいですよね。
by がり (2011-07-11 12:09) 

Live

まもなく記念日いいですね。今年は全国的に梅雨も明けて、
お出かけは暑さはありますが、雨がないのでいいですね。
by Live (2011-07-11 12:17) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
生活にカッを入れたいと思っています。

暑中お見舞い申し上げます。

夏のバカンス、お楽しみください。
ご安全に。
by kawasemi (2011-07-11 12:58) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-07-11 12:59) 

めいちゃん

記念日に宿泊って、いいですよね〜

楽しい話しを待ってます(^-^)/
by めいちゃん (2011-07-11 13:22) 

oyatu55

記念日宿泊、とっても素敵ですね~♪
憧れます(^w^@
どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ☆

by oyatu55 (2011-07-11 13:38) 

明

記念日に旅行いいですね~!
私はこの夏は引き篭もり予定です。
どっか出かけたいなぁ。
by 明 (2011-07-11 13:44) 

すぴかか

そろそろ夏の旅を検討かな~?
お盆は大阪に帰る予定です♪(いつもだけどw
by すぴかか (2011-07-11 14:13) 

リン

うきうきしますね!
さて、比較ページ。。。
買った後に見る勇気は。。。ないデス(>_<)
by リン (2011-07-11 15:10) 

p-can♪

 こんにちは♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 過去記事への追随はもうしばらくお待ちくだされ~m(_"_)m♪♪♪
 
 
by p-can♪ (2011-07-11 15:15) 

あずき

記念日にホテルにお泊りなんていいですね^^
by あずき (2011-07-11 15:34) 

みかん

お久しぶりです!

記念日、旅行楽しみですね♪
ステキな時間をお過ごしくださいね(*´ェ`*)

価格比較したことがないです。。。
基本めんどくさがり屋なので(^^ゞ
ほとんどが、じゃらんです。
やっぱり家計のためには比較は必要ですね(^o^)丿

今回の記念日で、カナリの出費だったため、しばらく我が家は大人しくします(ノд‐。) クスン
by みかん (2011-07-11 15:36) 

yukimin1119

もうじきダブルでめでたいのねぇ♪(*^。^*)

いい日になりますように♪
by yukimin1119 (2011-07-11 16:04) 

ゆきだるま

こんど旅に出るときはこれで比較してみよっと♪
by ゆきだるま (2011-07-11 16:05) 

arles

おーなんてタイムリーわたしも今度誕生日なんです。
いい日になりますように♪

by arles (2011-07-11 17:10) 

miri

旅行大好きです^^

息子さんのカゼが早くよくなりますように。。。
by miri (2011-07-11 17:25) 

Rchoose19

素敵な記念日になるといいですねヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2011-07-11 17:48) 

nisebody

旅に出たいが、なかなか長期休みが厳しくて。。。
by nisebody (2011-07-11 18:34) 

ヨッシーパパ

夏は、ゴルフと神戸かな?
by ヨッシーパパ (2011-07-11 19:47) 

safaia40

素敵な記念日になりそうですね!
実に羨ましい限りです~
by safaia40 (2011-07-11 19:55) 

ナンデらむちょ

ステキぃ~~お誕生日にヒルトンディナーなんて♪それもゴールド!何度も宿泊しないとなれない方のゴールドなんでしょう!?すごいなぁ~☆うちはカードのほうです(笑)
by ナンデらむちょ (2011-07-11 20:00) 

hiro15256001

こんばんは!!
ここ数年旅行に行ってません^^;;

by hiro15256001 (2011-07-11 20:01) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

いつまでも、お元気にお変わりなく
誕生日や結婚記念日を迎えられますように。
by uryyyyyy (2011-07-11 20:50) 

ふたば

突然のお知らせですみません。
明日でブログを閉鎖することに決めました。
これまでいろいろとお世話になりまして、有り難うござ
いました。
これからも頑張ってくださいね!!
by ふたば (2011-07-11 21:14) 

nikki

記念日宿泊よいですね★
by nikki (2011-07-11 22:51) 

mamisuke

ご無沙汰しております。
長男君、お熱が続いて心配ですね^^
早く良くなりますように・・・。
by mamisuke (2011-07-11 22:58) 

tomickey

ゴールドの継続おめでとうございます~
すてきなアニバーサリーとなります様に(^_-)
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-07-11 23:36) 

まる

 こんばんは。
 結婚記念日にホテルでお泊まりなんて
とっても素敵ですね。羨ましいです~。
 ご報告、楽しみにしています。
eggさんも、息子さんもお大事にしてくださいね。
by まる (2011-07-11 23:51) 

kuwachan

こんばんは。
素敵な記念日になるといいですね。楽しんで来て下さい☆
それにしても便利なサイトですねφ(..)メモメモ
by kuwachan (2011-07-12 00:19) 

じゅりあん

記念日宿泊!豪華でいいですね~☆彡うちは、もうずっと
お食事だけ。休みが取れないって。(>_<)
eggさん、楽しんでいらして下さいね♪(^_-)-☆

by じゅりあん (2011-07-13 15:50) 

Eva

Hiya, I’m really glad I’ve found this information. Nowadays bloggers publish just about gossip and net stuff and this is actually annoying. A good site with interesting content, this is what I need. Thank you for making this web-site, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can’t find it.
by Eva (2013-07-28 01:34) 

lift shoe

anladım. Sen çok, çok kendi değer keşfetmek gibi kısa sürede
by lift shoe (2013-08-29 06:40) 

Aubree

Dead pent subject material, regards for entropy. “Life is God’s novel. Let him write it.” by Isaac Bashevis Singer.
by Aubree (2013-08-29 13:13) 

male shoe lifts

I’m not certain where you’re getting your information, but great topic. I needs to spend some time finding out much more or figuring out more. Thank you for magnificent information I used to be in search of this information for my mission.
by male shoe lifts (2013-08-31 05:05) 

heel lift boot

Hiya, I’m really glad I’ve found this information. Today bloggers publish just about gossip and internet stuff and this is actually irritating. A good site with interesting content, that is what I need. Thanks for making this website, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can not find it.
by heel lift boot (2013-09-07 07:00) 

buy heel lifts

Thanks, I have been recently looking for info around this subject for some time and yours is the better I’ve discovered till currently. However, what regarding the bottom line? Are you certain with regards to the supply?
by buy heel lifts (2013-09-16 12:43) 

Samantha

Absolutely composed written content, thank you for selective information. “The last time I saw him he was walking down Lover’s Lane holding his own hand.” by Fred Allen.
by Samantha (2013-10-01 17:51) 

Leah

Hi, Neat submit. There’s a challenge with your internet site in internet explorer, would examination this… IE ‘s still the industry leader and a large portion of people may miss the excellent writing just for this problem.
by Leah (2013-10-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。