SSブログ

牙城 [☆ 働くコト]

 こちらにも 興味をもっていただきありがとうございました。  

しっかし 暑い日が続く中  

冷房もないのに、職人さんたちは わが城の実現に向けてがんばってくれています。


ありゃ?? 三男がちょこっと写っています。 写し方が上手ではないのか知れませんが、思ったより広いです
さらに 新築なのです~~ 
  フローリングや壁を選んだり、このとおり造作家具の打ち合わせ...

待ちあいスペース用の椅子は、これではなく また違うものを考えています。 夢は広がります~~~~~

一番嬉しいのは... 東京だというのに eggの停める駐車場 タダ。

実は...駅前なんです。 それなのに なんという良いオーナーさんと出会ったのでしょう!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当然の試練夏休み返上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。