SSブログ

夏休み返上 [☆ 働くコト]

 先日の 「夏休みのお弁当」 には、共感してくださる方・哀れんでくださる方・励ましてくださる方 と色々でした。 皆さん 本当に応援ありがとうございます! 

今のeggは 「夏休み 返上!」 タイトルそのものの生活をしています。 
えらそうに言っていますが、 毎日めげることばかり   つなわたりのような感じです.........

何がって  仕事場の移転って。。。本当に労力が要ります。 休みが全くなくなっちゃいました。
こんなに急に移転話が ぽっ と出るなんて思ってもいなかったので、サイドワークはめっちゃ入っているし。
面倒なのは...これまたダーリンです  私の手際の悪さにイライラしているようです。 お手上げ。

「当日(引越し)の段取りは?」 「俺らの役目は?」 「タイムテーブル作れ!」 
まだ サイドワークの整理でめいっぱいな私には... 畳み掛けて言われると きつい...

極めつけは 「俺らの飲み会の場所くらい確保したんだよな? カラオケも予約したんだよな??」

手伝っていただく皆さんへの感謝の会を設けるのは 私の役目です。
これからどこか確保しようと思ってはいましたし... 昼ごはん&夜の宴会 までは想定していましたが...
え   カラオケ  そこまで 考えられません! 勘弁してくださいなぁ~

だって...翌日は日曜日。 もちろん整理のために一日缶詰のはず。 その翌日に オープンですから

はぁぁぁ~ それでも 私にとっては 夢のようなお城 が完成しようとしています。

よかったら まだ何も入っていない 単なる箱ですが、私の城(クリックでジャンプ)をご覧くださいませ。

  愚痴を言ってしまいました。 もう少しで落ち着くはずです。 そのために...今日も東京湾の方までサイドワークに。 来月から担当が替わる挨拶を含めていってきまーす! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牙城いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。