SSブログ

いよいよ [☆ 働くコト]

  またまた更新の間隔が こんなにも空いてしまいました。 全く皆さんのところに行けていないのに
時に元気かな?と来てくださる民のお友だちに本当に感謝しています。 

いやぁぁ キツかったです。  お子ちゃまの舌をしているので 飲んだことが無かった滋養強壮剤を

ぐびーーーっと飲む毎日だったほど。
その甲斐があって 無事に新事務所移転が完了しましたし、オープンも出来ました
 今の様子は 言葉で語るより画像の方がわかりやすいと思うので ちょっとアップ。

  
  まずはお祝いのお花。 蘭だけ写しています・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み返上負けないで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。