SSブログ

世界旅行博 2009 [ ・・・ 旅行記]

 先日は 具合が悪い中、イベント強行してきました。 本日はそのレポをさせていただきます。 
予告どおり 世界旅行博 00 お台場まで行ってきました~~~~~~~

午前10時開催ですが、自宅から40分程で到着した時はまだ20分前でした。
駐車場には かなり並んで入りました。

時間的にはジャストのタイミングで  空港イメージの入口からイン

今回は息子2人とは、中での遊び方が違うので分かれて行動をしました。
息子たちは...Tシャツにサッカーボール、ペン・メモ帳・ぬいぐるみ などなど次々とゲットしてきます。

私と友人はのんびりしたもので... フィリピンブースでゆっくり話を聞いてパイナップルを試食したり
                       韓国ブースで 大韓航空の機内食№1のビビンバを試食したり
                       ルワンダ共和国ブースで コーヒーを試飲したり
って 食べてばっかじゃん  あはは。 
大韓航空からは ヤンニョム(調味料)まで頂いちゃいました。 それぞれ美味しかったですよ~~~~~~

初めて ゆっくりほぼ全部のブースを回ることができました。
お土産重視ではなく 単に見学だけをしたのでできた事だと思います。

  
        コックピットにて撮影                   オクトパスも出展していました

ホテルブースのパンや飲茶なども食したのですが、eggの携帯を息子に渡していたので、撮影ができず

例年より穏やかでゆっくりできました。 昼ごろから急に混み始めましたが、何とか3時まで粘って帰宅。

景品目当てではなかったので、収穫は写真を撮るほどのものはありませんが、、、
eggにとって 一番のご褒美が! 今後 期待できることになりました。
なんと 一緒に行った友人と2人で 来年 台湾 に行く約束を取り付けました
帰ってから 友人が我がダーリンを説得してくれました。  わぁぁ~い。
来年が楽しみですっ  友人と行くなんて・・・ 20年振りですわ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 その前に・・・ 忘れずに今年中にパスポートの更新をしておかなければなりませんね。  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。