SSブログ

eggの独り言 3 [☆ 独り言 「なんだかなぁ」]

 こちらにも来て下さりありがとうございます 

さてと・・・ eggの独り言・・・ 行きますよ~ 

グアム旅行に進展あり  ようやくパスポートの申請に行ってきました。

今月末に行くのに 今更かい?? と突っ込まれてしまいそうです。 とにかく前に向きました。

さらに エアも取りました~~~。
ダーリンのキャンセルをし、eggの分はエグゼにしてしまいましたよ。
そう 子供たち3人はエコノミーで私だけエグゼにしてみました。

ホテルはまだとっていません。 ぎりぎりでも大丈夫そうだから。
エアの変更もありえそうなので~~~。

何せ 中学の二男に照準を合わせないと、どうにもなりません。
試験はあるし、遠足もあるし。。。 そこは絶対に死守しないといけませんものね。

今回は6日か7日間になりそうです。 
これが終ったら、まだまだマイルが余っているので...母とのハワイを計画しようと思っているところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eggの独り言 2今年・・・初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。