SSブログ

強行突破 [ ・・・ 旅行記]

 いつものように皆さんの所に行けていないままです。 
本当に申し訳ありません。 でも・・・旅立つことにしました。
 

以前から言っていた・・・グアムに強行突破で行ってこようと思います。 
 しかも明日から。

ダーリンに告げたのはつい数日前です。 かなぁぁぁりビックリしていました。
自分抜きで1週間 3人の子供連れで海外に行くなんて思っていなかったのでしょうね。

エアは随分前からとっていましたが、キャンセルは直前まで出来るのでそのままにしていました。
ホテルは昨日とりました!!2泊と3泊に分けて別のホテルを。
更にパスポートも昨日とってきたという状態です。

   とにかく仕事に行ってきます。 本当に行けるのか? あはは・・・という状態です。  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eggの独り言 4今からGUAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。