SSブログ

ちょっと疲れてきた ヒルトンの達人?より [ ・・・ マイル]

ちょっと疲れてきた ヒルトンの達人?より
2006年8月12日


ヒルトンマジックにかかったegg家の3人息子でございます。
子供はノーマル マジックにかかったのは私のみ!

もちろんヒルトンのプールより。ガーデンプール(屋外)です。
去年のものです。

皆さんには、私が「達人」に見えるのですね。。。とっても恐縮。
だって詳しい方はこんなもんじゃありませんもの。

私の信条は2つ  
知らないより知っていた方がいい!
            夜が明けぬ明日はない!

どちらも開き直り??

初めてブログを書いて、書いた言葉への責任を感じたりします。
また、本当にさまざまな分野に長けた方がいらっしゃるんだと つくづく感心もします

多くの人に読んでいただきたい気持ちはありますが、あくまで日記で行こうと思っているeggでした。

☆14日(月)より1泊ですが、恒例の ヒルトン東京ベイに宿泊してきます。
今回 主人は留守番(ごめんなさい)

☆ちょっとだけ ぼやき  ここのところパソコンの動作が遅くなってきたような??かなり負担かけてるかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルポイント ゲットⅢ2010-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。