SSブログ

乾燥芋 [☆ 買うコト]

 こちらも読みに来てくださりありがとうございます!  

届いたのは
        「ザ・乾燥芋

皆さんはお好きかしら??
私は大好物なのです。 幼少期 祖母と自宅でよく作りました。 粉がふくまで屋根で天日干し。

この乾燥芋(干し芋)は 粉が全くふいていません。
友人から最初にいただいた時、ねっとりしていて白くないので 「あれ?」 という感じだったのですが・・・
さすが おすそ分けくださるだけあって めっちゃおいしかったのです!

母にも食べてもらいました。 「こんなに美味しいの 近所には売っていない」と。
そして思い切って 友人を頼りに送ってもらったのです。

  送料込みで 8,000円かかったけれど 大満足。

我が家分は1枚ずつ丁寧に冷凍保存しました。
1ケースは母に送りました。
残りは 友人たちにおすそ分け中です あまりの糖度の高さにノックアウト状態です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡眠を削って料理三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。