SSブログ

ホテルポイント ゲット [ ・・・ マイル]

ホテルポイント ゲット
2006年8月8日


おはようございます。 3日留守をしていました。
その証拠写真が上でございます。息子のサッカー合宿に付き合って嬬恋まで。
避暑地の割りにゲキ暑! ムシ嫌いの私でも、蛾が蝶に見えるくらい成長しました。

さてさて 来週のお盆真っ只中に 東京ベイヒルトンに宿泊が決定。

ネットでマイルを貯めるのも楽しいのですが、
私はホテルマイルも大好きです。

ちょっとご説明しますね。(詳しい方もいらっしゃるとは思いますが、初心者レベルはこんなもんだと一笑なさっていてください)

ゴールドホルダーになるとおいしい特典満載なのです。
・レイトチェックアウト 無料 3時まで
・駐車場無料 ディズニーリゾートに行かれる方は2日間 丸丸無料になりますよね お得
・お安いレートで頼んでも 空いていれば無料でエグゼフロアに! 過去全部アップしていただいています
・ウエルカムフルーツ 無料
・ラウンジが午後閉鎖なので、カフェでドリンク無料 ビールもOK
・新聞も無料
・フィットネスセンターもプールもサウナも無料 
 夏のガーデンプールも無料 通常3000円
・朝食券 無料サービス

今までに無料の言葉がいくつ出てきたでしょう??と言うくらい特典満載なのです。
また、特定カードで精算すると、2000マイル+ボーナスマイルも加算されます。
還元率は悪いのですが、航空マイルに変換も無料でございます。

残念ながら我が家はセレブではありません。
そんなうちが 平会員→シルバー会員→ゴールド会員
になれたのは、簡単な手続きだけです。なんて書くと怪しげですね。
とんでもなく合法ですので、また明日ご説明しますね。

何度も書いているときに記事が消えて、めげましたが、何とかあっぷ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。